ロング握っていた人はおめでとう。おそらくビットコインを愛している人たちではなかったでしょうか。僕はFX戦士としてはまだまだみなさんより全然未熟ですが、好きになった商品を愛する心は負けないと思います。まだまだ歴史は始まったばかりだ。
なんども言うけど君はどんなファンドやコモディティよりもまだまだピュアで期待されている存在だと信じたい。

がんばれビットコイン。飛翔。

295投資歴25年 103,105,108,1012019/08/01(木) 01:36:30.88ID:ULM74Y9H
きっと我が子の様に、落ち込んだ時は拾って抱きしめて、どんな結果も受け入れて愛でる。
過熱し過ぎた時は叩いて一回冷やしてあげる。きっと大丈夫ですよ。

418投資歴25年 103,105,1082019/07/29(月) 21:13:12.55ID:pzgq5/RD
>>404
こんばんわ
私はビットコインを愛しています。受け入れることからです。
印として貼っておきましょう。ごく近いうちだと思います。

※高値更新は21500へ訂正 この価格帯では500ドル前後は誤差ですが、
ハイレバでなくても一撃で死ねる深海の世界が来ます。
296
投資歴25年 103、105、108 2019/07/25(木) 08:59:44.36ID:E/YWRrJb
短観
高値更新値(継続) 22500 レンジ中央18000〜15500
安値更新値(終了) 7500  5000〜

がんばれビットコイン。