草も豆もなんだかんだ言っても昼はバイトかなw
6桁自慢なんてそれで一生遊んで暮らすにはほど遠いしw
ワセベンも日益5000円で安泰とか底辺だわ
結論、自慢ばかりするヤツは超恥ずかしい底辺