今から上がってもしれとるで。
去年のモナの120円からの240円ぶちあげ分はこの前の744サトシから945サトシまでで終わってる。
上場後は他の取引所じゃ270円が関の山だった。
ccの送金は渋滞、売りは制限かけられて売れず