>>644
それはまったくアテにならない予想だな
モナコインだってビットフライヤーで買えたがコインチェックに上場して爆アゲしただろ
日本人の多くは未だにコインチェックとかから買ってるだから存在できるんだ
お前の言ってることが正しいなら日本の取引所は潰れてるわ