>>644
それはまったくアテにならない予想だな
モナコインだってビットフライヤーで買えたがコインチェックに上場して爆アゲしただろ
日本人の多くは未だにコインチェックとかから買ってるだから存在できるんだ
お前の言ってることが正しいなら日本の取引所は潰れてるわ
【XLM】ステラ・ルーメン総合 Part1【Stellar】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
646承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 16:41:20.90ID:37MRvS4i■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています