>>640
妄想乙
この状況で大きくはねあがる通貨はステラぐらい
仮に下がっても損失は少ないが爆上げした場合利益はどんでもないことになる
だったら買うわな
モナコインみたいにだらだらガチホするんだったらステラ買ったほうがええわな