こないだオレオレ詐欺に騙された婆ちゃんが犯人に現金手渡そうとしたのを未然に防いだタクシーの運転手さんが表彰されてたけど
詐欺を防ごうと日夜励んでるお前らも表彰されて良いんじゃないか?
つか普通の感覚なら目の前で詐欺に引っかかりそうな人いたら止めるよなぁ…
自己責任論押し付けてる奴は火消しバイトか?