探検


【NANJ】NANJCOIN総合スレpart53

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2019/08/01(木) 13:19:09.30ID:M8SGNhk2
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart52
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562238809/l50
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart51
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557813303/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:05:39.01ID:zLmoUEaP
役員じゃないだろ、外注だよ
集めた資金の内訳公表するのには賛成
ガチで外注に1億渡してたとしたら、さすがに擁護できないわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:05:57.58ID:wYXA2AaB
>>653
銀行口座が凍結されてんのNANJだけやろ
他は問題なく活動してるぞw
それを国内ブロックチェーン企業は全て銀行口座凍結されて動けないみたいなミスリードを誘っているだけ
NANJは金融庁にガチマークされてるから銀行口座開けない

嘘だと思うなら他の運営に聞いてこいよ
トルエ辺りはディスコのレスポンスいいぞ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:07:32.04ID:xIx7XE8F
金融庁にマークされてるのは規制のせいじゃねえぞ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:09:34.92ID:xlZW8ET2
>>654
NANJ買い上げさせろってまた、まさかの運営の価格介入!?やれってことか?
あれがあったから金融庁にマークされてんじゃねーのか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:18:37.73ID:no/eKhyR
もっと悪質なやつだよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:22:20.49ID:wYXA2AaB
>>655
今は外注かもしれんが、当時は役員だったぞ
遡及して受け取った時点の役職で判断されるから役員報酬で合ってると思う
投資家が高すぎる役員報酬に対して文句を言うのは当時の役員全員に対して可能だよ

株じゃないから無理だというやつもいるが民事闘争なら余裕で可能だし、刑事事件の可能性もあると思うよ
WPの実現のために投資金を集めたのに、実態は巨額の資金が役員報酬に流れていただけなら詐欺疑いも視野に上がってくるから

いずれにせよ集めた資金の内訳公開は投資家は主張する権利はあると思う
IEOの際に集めた資金の使途は公開しないと全購入者に対して同意を得たわけではないからな(たとえ同意を得ていても公開義務はありそうだが)
判例がないから何とも言えんが、もし裁判になれば高い確率で株式会社NANJはNANJホルダーに対して決算書の開示義務が生じるとの判決になると思われる
2019/08/10(土) 18:26:06.35ID:gpqfA2/P
それじゃ詐欺みたいじゃん
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:27:33.01ID:wYXA2AaB
>>658
違うよ
KYCなし1sat上場をやって、しかもそれが国産スキャムの先駆けになったから金融庁にマークされてんだよ
価格介入とか規模世界とか他のは大した決定打ではない
金融庁は不特定多数からの違法な金集めには厳しいんだよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:31:26.32ID:XmZmxT9c
金融庁ガチマークはNANJコインじゃなくてNANJフロント陣ってことかな
ハゲやらイッチやら尊師やらでチーム組んでスキャムコイン量産しまくってるって誰か書き込んでたしね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:36:58.88ID:wYXA2AaB
てかもう終わりだろこれ
金融庁にガチマークされ、ホルダーにも愛想尽かされ、実務メンバーは全て外注、会社にいるのはポエマー1人
こりゃ詰みですわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:47:19.86ID:no/eKhyR
1satだけじゃないのよ売り方が
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:47:37.91ID:wYXA2AaB
>>663
ここだけの話、ハゲはガチマークされてると聞いたw
他は知らん

ガチマークされてるのはコインではなくNANJフロント陣ってのはその通りだが、代表取締役と取締役は会社そのものなんで株式会社NANJがマークされてるのと同じこと
コインやホルダーは一応関係ないけど経営陣が刷新されない限りコインが認められることもないだろうな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 18:50:02.67ID:wYXA2AaB
>>665
ICOもしていたからな実はw
まぁでもICO自体取り締まる法律がなかったからそこはギリセーフらしい
けどKYCないならアウトかも
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 19:05:32.50ID:rgFle/Id
ハゲはあんだけゴミ量産してたら間違いなくマークされるだろ
素人目でも分かるわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 19:55:20.23ID:ucu+qKIi
金融庁にマークされてるとか何のソースも無いのによくそんなに盛り上がれるな
妄想品評会かよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 19:58:10.79ID:kF7wj/Df
でもお前らアホルダーも水面下で動いてるとか世界規模とかなんのソースもないのに盛り上がってたじゃんw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:00:14.02ID:wYXA2AaB
>>669
じゃあなんでNANJだけ銀行口座凍結されてんの?
揺るがぬ客観証拠でしょ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:01:48.13ID:wYXA2AaB
自分の信じたいものは無条件に信じ、信じたくないものは無条件に信じない
それがアホルダーの鑑
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:01:48.54ID:ucu+qKIi
>>671
nanjだけってのも何のソースも無いんでしょ?
界隈の人に聞いたとか胡散臭いのばっかり
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:03:07.42ID:wYXA2AaB
>>673
だから他の運営に聞いてこいって言ってんだろ
スキル、トルエ、アリス辺りに聞いてこいよ、銀行口座凍結されてますか?って
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:05:13.63ID:ucu+qKIi
>>674
nanjだけ凍結されてるって言ってるのはアンチの方なんだからアンチが確認して証明すればいいんじゃないですか?
2019/08/10(土) 20:05:46.64ID:cf7YfGst
>>674
誰が正直に回答しますかって(笑)
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:06:55.23ID:wYXA2AaB
てか銀行口座凍結されるような状況で一部上場企業とか自治体と提携て無理やろ
それくらい分かれよ

銀行口座凍結されて金融庁にガチマークされてるのはNANJだけなんだよw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:08:43.04ID:ucu+qKIi
>>677
ソースは出せないんでしょ?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:10:48.53ID:wYXA2AaB
>>678
じゃあ国産ブロックチェーン企業は全部銀行口座凍結されてるソースをお前が出せやw

普通に考えてそんなわけないだろw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:15:36.36ID:wYXA2AaB
お前らがバカにしてたVIPSもCHEもスキルもトルエもみんな動いてんだよ
半年以上も放置してんのはNANJだけ
戦略的潜伏でも何でもなくただ放置してるだけのはアプリ削除の件を見りゃ一目瞭然だろ
ガチマークされてるのはNANJだけ、銀行口座凍結されてるのもNANJだけ、活動してないのもNANJだけ
いい加減認めろよこの事実を
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:18:05.65ID:ucu+qKIi
>>680
でも結局具体的に証明できるものは何もないんでしょ?
あくまで推測であって、それを事実とは言わないでしょ?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:22:21.68ID:wYXA2AaB
>>681
運営の動きすら推測でしか語れないのに今さら何の事実を求めてんの?w

運営はホルダーガン無視、半年間動きなし成果なし、フロント陣で全く連携取れてない、銀行口座凍結
事実が欲しいならこれだけだよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:25:30.12ID:ucu+qKIi
>>682
じゃあ>>680はおかしいよね
事実に無いことを事実だと言い切っている
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:25:40.46ID:rgFle/Id
状況証拠で十分なレベルだな
2019/08/10(土) 20:29:13.60ID:cf7YfGst
NANJは正直に答えた
他は答えてない

これが事実だろ

他はダンマリだし
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:32:00.46ID:wYXA2AaB
工作員キモすぎんぞw

他はダンマリって他の運営に失礼だろw
ダンマリ度は逃亡運営と変わらんぞここは
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:32:47.95ID:TKSZ5xrg
>>685
まさにこれ
NANJは必ず復帰するぞ
1satで買えるチャンス転がってるとかお前ら幸せすぎるわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:36:11.57ID:Ry9/arcv
半端な夢を見させて買い煽りせず勝算がない時点で直ぐに代表を退いた堀健二は優秀だったんだな
2年近くも被害者増やし続けてるって酷いと思う
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:38:16.41ID:ucu+qKIi
>>686
仮に工作員がいたとして一生粘着して妄想を日記みたいに匿名掲示板に書き綴ってるアンチにキモイ呼ばわりされる筋合いは無いだろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:39:02.25ID:wYXA2AaB
堀健二の偉大さと弘田大介の無能さのコントラストが際立つな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:41:07.61ID:Ry9/arcv
堀健二を外注すべき
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:42:32.91ID:wYXA2AaB
>>691
これだ!
ここから挽回するのはもうこれしかない
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 21:08:23.99ID:b1UWz7BD
とうとう国産スキャム界きっての無能運営・堀健二よりも下になったか、弘田大介よ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 21:14:57.15ID:XmZmxT9c
ホリケンと弘田にそれほどの力の差はない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 21:23:56.98ID:XmZmxT9c
金融庁ガチマークの話題になると証拠出せと騒ぐヤツ沸いてくるな
水面下で活動してて上場間近みたいなのには突っ込まないくせにw
2019/08/10(土) 21:39:43.55ID:cf7YfGst
根拠もなしにガチマーク言ってるお前よりマシだろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 22:14:44.41ID:uZjsJhID
NANJは絶対大丈夫だから買えってお前ら
逆になんで買わねーのお前ら?1satで買える人生最後のチャンスだぞ!
俺はもう全財産NANJに代えた
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 22:16:13.14ID:IJkoPi8Q
nanjホルダー頭悪いな
この状況でまだスキャムって認めないのか笑
損失抱えてるからスキャムってことを認めたくないんだよな笑
インタビューで全く動いてないってことがわかったしいい加減目を覚ませよ笑

俺は5月ぐらいにnanj全部処分してスキルに乗り換えたが、どうやら俺の判断は正しかったようだな笑
2019/08/10(土) 22:25:11.02ID:/4QVrMNK
もっと頭がよければビットコ買えたのにな
残念な奴だ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 22:51:19.40ID:ucu+qKIi
>>695
金融庁ガチマークとか妄想書いてる奴がツッコまれるのは別におかしくないだろ
実際証拠は?って聞かれて結局証拠出せてないし
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 22:58:28.49ID:zLmoUEaP
インタビューが全てだろ
逆に金融庁にマークされてない証拠は出せるのか?必死くん
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 22:59:39.57ID:zLmoUEaP
あぁマークはされてるだろうけどガチじゃないって話か
2019/08/10(土) 23:01:10.07ID:yYV/XG5G
NANJまだ持ってる奴いる?www
また65satまで上がるかもしれないぞ!
奇跡を信じろ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:02:30.93ID:TKSZ5xrg
>>703
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:04:56.56ID:ucu+qKIi
>>701
ぶっちゃけこんなちんけな団体をマークするほど金融庁も暇じゃないと思います。
必死くんなのは金融庁ガチマークさん達も同じでしょ
2019/08/10(土) 23:07:33.72ID:FvlQN9EZ
素直にpenisしたら人生許されるのにw
繕ってると罪悪感は重くなるだけぞ
2019/08/10(土) 23:13:02.53ID:yYV/XG5G
あっ、MERCAではもうBTC建てで0.5sat切ってたんやな
大丈夫だって安心しろよ〜
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:21:36.59ID:wYXA2AaB
なぜ銀行口座凍結≒金融庁マークと素直に捉えられないのか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:21:44.92ID:/Pag7h2G
凍結じゃなくて送金拒否だろ
何すり替えてんだ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:22:02.96ID:sTQBwMTs
こんばんは
今日も来ました死体蹴り
この雰囲気で新規も逃げる
罵り合いをもっとやれ
待ってる破綻もうすぐ倒産
上場なんて夢のまた夢
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:24:50.05ID:wYXA2AaB
>>709
すまんかったな
送金拒否≒金融庁ガチマークってことでいいな?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:27:09.47ID:ucu+qKIi
>>708
仮にnanjが金融庁にマークされていて口座凍結されたしてnanj運営と関係のある>>680に挙がっているような通貨がマークされないなんてことは無いでしょう。
国内取引所に対してもすべての取引所に同じような対応した金融庁がそんな中途半端な事すると思う?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:31:05.03ID:wYXA2AaB
>>712
なんでそこに挙げた通貨がNANJ運営と関係あるんだよ
氏ぬなら一人で氏ねよ、他を巻き込むなw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:32:38.69ID:ucu+qKIi
>>713
関係あることは少し調べればすぐ出てくるでしょ
トルエとか
氏ぬなら一人で氏ねよ、他を巻き込むなw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:34:54.81ID:wYXA2AaB
国産全部チェックされてるけどその中でもNANJは特に悪質と判断されたからガチマークされて、送金拒否られてんだろ
普通に考えて
他の運営は普通に動いてんだし裏を返せば銀行機能も普通に使えてるってこと

そこまで気になるならやーぼ本人に金融庁にガチマークされてるか聞いてみろよ?
どうせガン無視だと思うけどw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:36:03.66ID:wYXA2AaB
金融庁ガチマーク養分嵌め込み他通貨荒しコイン
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:38:59.90ID:s309ymNA
マークされてるとかマークされてないとかどうでもよくね?
動いてるコインと動いていないコインがある
NANJは動いていないそれだけよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:39:42.58ID:ucu+qKIi
>>716
普通に考えてこんな極小の零細企業が金融庁にマークされるわけないでしょ
もっと現実的に考えられないんですか?
漫画の読み過ぎでは?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:41:15.52ID:wYXA2AaB
>>717
まぁ本質はこれだよな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:43:44.23ID:wYXA2AaB
>>718
お前このコインの被害総額いくらだと思ってんだ?
100万200万じゃねーんだぞ
国産スキャムの元凶を取り締まらず何を取り締まるんだよw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:48:12.84ID:ucu+qKIi
>>720
詐欺が確定してないのに被害も糞も無いでしょ
仮に被害額というならそれこそvipsや他の国産通貨の方が甚大でしょ
最初の販売金額からしても
そこから考えてもnanjだけマークされるなんてあると思いますか?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:51:20.05ID:UiBGrQhz
ゴミ買わなければええだけ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 23:53:38.30ID:U6l4jENw
被害総額って1億か?
高値掴みは被害ではなかろうし
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 00:01:43.86ID:G/F9utvL
>>721
国が絡んでた障害者スポーツ食い物にしようとしてたのがまずかったんだろう
行政は民間同士のもめ事は無視するが国の機関を悪用しようとする奴は必要以上に追い込むよ
ましてや来年のオリンピックにアヤ付けるような真似した奴は絶対に許さないだろうね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 00:02:33.92ID:kw1wBu8d
>>724
なんすか?
その妄想全快な感じwwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 00:26:24.17ID:mmVpGxk3
そういやインタビューでは障害者支援には全く触れられてなかったな
障害者支援を口実にホルダーから金を集め、挙げ句その両方を無視とは大したもんだよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 00:28:58.64ID:ZtKphGxJ
nanjが一番悪質だよな
数億の金集めて何もしてないとかマジありえんわw
規制があるから何もしないとかバカじゃねーの?
スキルは東証1部企業と共同検証はじめてるし、特許の審査も動いてる。
nanjは何かしたの?
得体の知れないペンキ屋ニートが代表の通貨に投資したおまえが一番バカだけどな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 00:37:50.63ID:Rh0l93+R
何satで掴んでしまったのか知らんが
損切りは重要だぞ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 01:19:15.82ID:kyiTedwp
河野に聞いてきたけどされてないってよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 01:21:14.93ID:YQ+QnD6z
このスレを開いた超絶幸運な人間に継ぐ
仮想通貨NANJをありったけ買え!
それだけでお前は数ヶ月後億万長者になっている……!
人生に2度とないこのチャンスを逃す馬鹿はいないよな?
俺はもう買っておいたわwwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 01:49:20.01ID:mmVpGxk3
>>729
詳しく
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 01:59:15.80ID:kyiTedwp
銀行から何らかの制限を受けるような状況にはないとのこと
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 03:19:57.65ID:mmVpGxk3
>>732
ほー、トルエか
まぁそうだろうなw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 03:58:26.77ID:mmVpGxk3
インタビューはさらっと書いてるけど銀行から制限受けるって相当な状況だよな
銀行もこんな社員一人の零細企業のやり取りなんざいちいちチェックしないだろうにわざわざチェックされて制限受けるってお上から目を付けられてる証拠だよ
扱い的には反社組織と同等レベルw

こんな曰く付き企業と関わりあること分かったら普通の企業は大ダメージなんでそりゃ名前出すのも憚られますわw
CHEをバカにしてたのが懐かしいw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 04:16:16.14ID:YQ+QnD6z
うほwwww
さっきよりCEで売りが10万円程増えてるwwwwNANJみたいな宝物売る馬鹿が地球にいるとわなwwwww
ガイジかなwwwwwwワロタンゴねぇwwwwwwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 04:42:13.72ID:mmVpGxk3
>>735
お前が全部買い占めろ
売りたい奴は売れる、買いたいお前は買える
Win-Winだろ?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 06:10:57.35ID:aQJMUUnI
>>736
そいつは確かNANJ絶対大丈夫マンだから…
3sat以上で幽閉されてんだろw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 07:28:23.07ID:U6MhT3uW
ここまでコケにされてインタビューは真実と何故受け入れてるのか
実際に成果物出して報酬受け取ってる証拠はあるの?
何もせず銀行が〜で何もしてない可能性には誰も触れないって
やっぱ信仰して言葉間に受ける生粋の養分しかNANJに残ってないのか?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 07:33:41.88ID:IB1l9peW
行員の姉ちゃんに聞いてみたけどよっっぽど悪質じゃないと制限なんてされないってさ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 07:37:16.94ID:aQJMUUnI
いきなりだんまり無活動+秘密裏解散が金融庁ガチマークの信用度を底上げしてる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 07:39:16.07ID:mEXuK5KR
運営が敗北宣言するまで死体蹴りするンゴww
2019/08/11(日) 07:49:01.20ID:dBTcRTyO
とっくに敗北宣言してるンゴよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 07:57:55.15ID:rw6ePghC
ぶっちゃけホルダーもアホしかいない
おふざけばかりでスポーツから逸脱して馴れ合いばっかしてたから勢いまだ残ってるときに機会損失してる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 08:11:15.79ID:U6MhT3uW
XPの経験まったく活かせてないのがNANJ民
収益システム不全なのにコミュバリューだけで勝負するしかなくなったら、馴れ合いだけのXPみたいになって終わり
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 08:20:59.44ID:V/sAHHo7
ここの人達やDiscordの人達やTwitterでのお勧めで買いました、この人達から回収できる要素は無いでしょうか
老後どうやって生活したらいいんですか?
本当に死活問題です
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 08:32:20.85ID:nl6kEBHS
>>745
ここは善人が多いから買えなんて言ってないでしょ
気の毒だけど法テラスとかに相談してみたらどう?
TwitterやDiscordは嵌め込み詐欺師の巣窟だからねえ
あいつらは貴方のような純粋な人の老後資金を吸い取って良心が痛まないんですかね…?
Twitterでリングでデコレーションしたりブログしてるようなお前ら嵌め込み野郎の事だぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 08:33:50.73ID:mmVpGxk3
>>745
ここで相談するより金融庁とか消費者センターとか国民生活センターに相談するといいよ
あとmatomaとかenjinで集団訴訟立ち上げるのもあり
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 08:51:33.29ID:mmVpGxk3
>>745みたいな被害者が増え続けるから終了宣言出した方がいいだろもう
嘘の内容のポエム垂れ流してるのは規模世界から今も変わらんし
2019/08/11(日) 08:53:45.54ID:BemdEERI
ここでさんざん文句言ってるくせに誰1人訴訟の先頭に立とうとしない

他人任せ野郎ばっかwwwwwwだから損したんだよなwwwwww

俺もだけどwwwwww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 08:58:18.42ID:aQJMUUnI
規模?
ノーactivityでフィニッシュです!!
2019/08/11(日) 09:19:20.11ID:c+rtyEX5
>>748
ほんまそれ、終了宣言せんと罪を重ねるだけだし、なんなら訴訟リスクすらある
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 09:22:43.32ID:CCvce0TQ
仮想通貨関係に銀行が厳しいって話はいろんなところで聞くけどね
各行それぞれ基準の違いはあるんだろうが
2019/08/11(日) 09:34:47.73ID:jP2t4ex3
助けてくれよガセリ!!
お前のパワポだけが頼りなんだ!!
2019/08/11(日) 09:47:46.30ID:BemdEERI
仮想通貨というヤクザの賭博場でお花畑のガイジが性善説を主張し運営が思い通りにならないと潰れろ金返せと宣う


ハッキリいって仮想通貨をダメにしてんのはお前らやぞ

お前らみたいなクズは仮想通貨よりFXやってた方がいいんだよ

円で損しても日本政府訴えられんだろうしな(爆笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況