>>440
それは無理だな。
ゴミ運営はゴミマニアが存在する限り沸いてくるから
だからゴミマニア達が消えたら詐欺運営も消えて市場はスッキリとして繁栄しやすい

ゴミマニア達もFXとかハイプとかで勝負して欲しいわ。
ゴミコインを1種類でも多く持つのがアイデンティティなんだろけど迷惑だわ