絆とこのゴミならこのゴミの方が取引量は多いから
こっちの勝ちじゃね?

でもさ比べる対象を例えるとお前等が鼻かんだテッシュとお前等の唾を包んだテッシュ
どっちが価値があるかって聞かれてるようなもんで無意味だよ。

ゴミはゴミなんだよ。


ゴミマニア達って何でも収集癖があるから不潔そうだよな