ツイッターで「新規上場とインタビューと13億売りが同じタイミングで何か大きな動きがある」って目を輝かせてる主婦がいて心が痛い
多分何にもないし早く投げ売りした方がいいと言ってやりたい
情弱の人が騙されてるのは見てるだけで辛い
国産運営の奴らはよく騙したまま平気でいれるよな尊敬するわ