開発止まってんじゃないの!?→ただのSIM忘れ
やーぼ逃げた!?→インタビュー掲載

ディスコ民ホント騒ぎすぎFUD流しすぎ待てなすぎ特にschap
まだ自分たちで自分たちの首絞めてるってのわからないかなあ