Walletの削除も同じこと
自前の公式Walletは交換業無しにリリースしてると違法となる可能性がありがあるからな
まずは交換業許可申請通すために何が出来るか
そのための活動運営資金をどうするか
電話なんてもんはまず無駄だから解除したんだろファックスもな
とにかく貧乏運営なんだから無駄は省いて低燃費で運営しなければならない事務所だってタダじゃねぇからな
従業員減らしたのも運営費削減のため泣く泣く削ったわけそんな人件費払ってる場合じゃないからな
今はとにかく交換業許可申請に全振りしてんだよそれならこれまでの行為がすべて辻褄が合う
あのストイックで意識高い系のやーぼが全てを背負って逃げるわけねぇだろあいつはそういう奴じゃない