はげの言ってる国内上場無理ってのは
あくまでも「交換業許可無かったら」の話
日本での交換業許可通ったら自分で取引所立ち上げて日本でうん笑始めりゃ国内上場したことになるんだよわかるか?
やーぼを信じろアンチのいうことなんて信じるな
これだけ騒いでも何もしないのはなにかしてる証拠だ
普通ならヘイト溜まりまくったら解消しようとするしょーもないことでもなんでもやろうとする
他通貨を言ってるわけじゃねーぜ
とにかく「何もしてない」というのは間違い
取引所開設のためにやーぼは必死に金融庁のハードルを飛び越えようと勉強してんだよ
目に見えることが全てじゃないぞ目に見えないことに目を向けろ