お前らの何もしてない何もしてないって言うけどやーぼさんめちゃくそ勉強してんだゾ
交換業許可申請通すためにどれだけ座学してるかしらねーだろ
何もしてないって決めつけるやつは表面だけしか見れないカス共
交換業とったらこっちのもんだから心配すんな