おさらいしよう
NANJの最初の目的は国内上場なわけだ
その他の活動に予算割いてる余裕なんて無いんだよ
些細な活動で限られた運営費削って予算無くなりました国内上場も無理ですなんてそれこそ詐欺そのもの
今は他のことに予算つぎ込んでる場合じゃねぇんだよ
とにかく勉強して交換業取りに行くことが運営としてぜったいやらなければならないことだろ
お前らはそれを分かってないんだ
今すぐ儲けたいだけなんだよ