>>121
で?ゲームを出したら国内上場できるの?ガーナと提携したら国内上場出来るの?
取引所作ったら上場できるのか?寧ろ取引所作ったら交換業許可なかったら100パーセントアウトなんですが
NANJはまず国内上場を目指してんだろ?
そんな些細な活動に運営費さくより国内上場に全振りした方がホルダーの為にもなるだろ

別に他の通貨をとやかくいうつもりは無いが他通貨のスレ見てみろよ
何処も彼処も雰囲気は似たようなもん

やっぱり「自分が儲からなければどんな活動報告も無意味」なんだよ