お前らが散々バカにしてきたVIPSはゲーム出してガーナと提携し、CHEは取引所作ってんだぞ
トルエだって国内上場目指してるのにアプリ出して定期的にバージョンアップしてるし、しかもあっちは自治体と正式提携も結んでる
何が「規制でやれることない」だよwよそはしっかりやっとるやないけ

何もしてないのはNANJだけなんだよ
ここ半年目に見えてやったことは社長が失踪して電話番号とFAXが消えてiOSからアプリが消えただけだろw
開発したり営業したりそういう一般的な企業活動は全くしとらんだろw