ここの工作員ヤバすぎんだろ
「やることはやっている、でも報告できるものがない」
って投資家から10億円近く集めた企業の言うことじゃねーぞこら
しかも一ヶ月そこらの話じゃなく一年近く結果出してないやんけ
そんなもん言うだけなら誰でも言えんだよ
具体的に何をやっているのか、集めた資金は何に使っているのか、国内上場に向けてどういった取り組みを行ってきたのか、動けない部分はどういった規制があるのか、"具体的"に報告しないと報告とは言わねーんだわ

やることやってますー、でも何も言えませーんって今どき詐欺師でももっとましな言い訳すっぞ