何言っても無駄
こいつらは「自分が損したから得するまで詐欺扱い」したいだけ
イッチがどれだけ活動報告してもこいつらは詐欺だ逃亡だとしかほざかない
価値が上がらなければどんな報告も認めないゴミなんだから相手にする必要無し

やーぼのやってる事は正しい
こんなゴミ共のこといちいち構う必要無いわ