>>952
XRPは株と違って持ってても何のメリットもないですよ
株があがるのはその会社の業績に応じて配当が得られるからでしょ
資金調達が目的なのは知ってますがなんで株にしなかったんですかね
この辺がリップル社の非常にずる賢いところだと感じます