探検


【Ripple】リップル総合882【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 00:33:03.28ID:a8HAmlUA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://www.ripple.com/
・XRP公式サイト:https://www.ripple.com/xrp/
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・SBI VCトレード:http://www.sbivc.co.jp/
・コインチェック:http://coincheck.com/ja/exchange
・ディーカレット:https://www.decurret.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合881【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564257211/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 19:50:13.90ID:xrQDf2gH
まさに客寄せパンダってやつだね
クリントン
2019/08/01(木) 19:52:13.94ID:wMTBksZ2
リップルはゴミだな、上値抑えられてるしもう上がらないよね。全部手放そうか迷ってる
2019/08/01(木) 19:56:36.82ID:ftaSd2z2
リップル社は月初から売り浴びせとばしてんなw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 19:59:32.20ID:MhpN7gae
>>231
下がり続けてる?
今年は33円から50%上がって全モしただけ
回転で十分利益出せるじゃん
ガチホしてる奴はアホだが
2019/08/01(木) 20:01:00.11ID:H8eODzBj
リップル社「くらえ!リップラー共!!売り浴びせ下痢蹴り!!!」
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 20:03:19.00ID:EjpKqM8l
>>235
回転できる頭あるならビットコとかビッチとかライトコとかモナ買うでしょ普通
2019/08/01(木) 20:14:18.55ID:5xNyzIyH
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/08/01(木) 20:24:08.90ID:p6wnsino
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
109万 34円 今
2019/08/01(木) 20:32:07.49ID:5xNyzIyH
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapidを導入すれば様々なトークンがXRP
に結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
2019/08/01(木) 20:36:36.40ID:gYDEouOe
>>238
こいつって俺のコピペは長期とかガチホ向けとか言って、XRPが下落したらすぐ売るんでしょ

自分で自分のコピペを否定した行動してるのに何でコピペ連投してるの?

暑さで頭がおかしくなってる人なの?
2019/08/01(木) 20:37:07.26ID:p6wnsino
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2019/08/01(木) 20:41:30.05ID:dZyoJ8Kv
社長!決裁よろしくお願い致します!!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 20:42:22.70ID:JOAiDq1X
>>237
そりゃ当然他も買ってるでしょ
リップルだけしか触ってない奴なんていない
いたらアホ
2019/08/01(木) 20:52:47.98ID:zFQP/zu2
>>185
あぁぁっぁぁあああリップラーさんたちwwwwww
2019/08/01(木) 20:55:47.48ID:1P+YlP/P
お前らさぁ、xrpのこと散々ディスってるけどさぁ
3年後に1000円いってたら、どういう心境になってると思う?
2019/08/01(木) 21:01:42.27ID:zFQP/zu2
>>246
君、幸せそうな顔してるなぁ(笑)
おじさんも嬉しいよ
ありがとうありがとうm(_ _)m

リップルは幸せを与えてるからセーフ。。。
詐欺ではない!!!
2019/08/01(木) 21:03:32.93ID:p6wnsino
>>246
なるなら美味しいとこだけ効率的に頂くが
逆に今握る様なのは逃してる
2019/08/01(木) 21:03:33.27ID:1P+YlP/P
>>247
いやいいんだけど
仮にいってたとしたら、おいちゃんはどんな心境になってる思う?
2019/08/01(木) 21:04:07.59ID:Q2zufJDd
https://www.tradingview.com/x/1EOyrSrv

https://www.tradingview.com/x/bFT1HhYW/
どうなるかね もうわからん
2019/08/01(木) 21:04:45.87ID:5xNyzIyH
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/08/01(木) 21:05:25.30ID:1P+YlP/P
>>248
美味しいとこだけ頂けるのは、トレードセンスのある人間だけでしょ
それくらいリスクもあるわけで
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 21:05:51.51ID:Z3s3bqnI
>>251
買い煽りコピペは己の利益の為と暴露するホラ吹きジョージア

【Ripple】リップル総合880【XRP】
□アンチが自分の批判をやめたらコピペはしないと誓う
359承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:06:10.37ID:f883xSO2
アンチがしつこくなければ俺も投稿をする必要は無くなるよ
(※過去に何度かコピペやめる発言しています)

□今度は己の利益の為、コピペ連投はアビトラで必要と暴露
407承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:11:26.51ID:f883xSO2
おれは今は宣伝活動という意味もあるし、アビトラでもコピペは必要なんだよ
(略)

□アビトラの為にコピペ連投してる発言後、買い煽りでは無いと主張
422承認済み名無しさん2019/07/26(金) 08:38:51.25ID:f883xSO2
だから俺は長期的にはRippleが成功すると本当に思ってる
買い煽りではないよ
(※コピペ連投はアビトラで必要で、買い煽りではないと矛盾している)
2019/08/01(木) 21:06:27.16ID:zFQP/zu2
>>249
俺の心境が今のリップル相場に影響あるのか!?

そうだなぁ、売り浴びせ辞めてリップル社は
どうやって開発や維持やってるんやろうと思うかな?

これでいいか!?
2019/08/01(木) 21:10:10.96ID:p6wnsino
>>252
センスないからこんな状況で握ってんでしょ
一番おいしいとこ狙えって話でも無し
2019/08/01(木) 21:11:02.58ID:wm7GahaW
きたか
2019/08/01(木) 21:18:07.48ID:1P+YlP/P
>>255
握ってても上がればいいんだよ
握らないよりマシ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 21:20:59.31ID:EjpKqM8l
宝くじ感覚で買ってんのね
それならもはや誰も何も言うまい
2019/08/01(木) 21:21:27.39ID:p6wnsino
>>257
だからなんでリップラーは縛りしてんの?
リップル触らない=何もしないではないんだが?
2019/08/01(木) 21:25:32.31ID:zFQP/zu2
>>257
心境言ったよ!

返事は?

答えてやったじゃん
2019/08/01(木) 21:27:36.83ID:dZyoJ8Kv
社長!決裁よろしくお願い致します!!
2019/08/01(木) 21:28:10.96ID:zFQP/zu2
>>257
リップル握るんやったら

ちんぽ握ったほうが100万倍マシだ
2019/08/01(木) 21:28:38.40ID:ctW6ppbf
おかえり33円
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 21:30:28.58ID:rCZljIy9
質問です。

仮想通貨がいよいよダメになるとやはり最後に残るのは一応ビットコインですか?
このまま何年もこの状態が続くとはとても思えません。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 21:41:52.09ID:IUo7j2UV
リップルきっしょ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 21:45:46.67ID:op7FLft7
1万以上の銀行と繋がる米FRB
独自高速決済システムの改善および構築を本格化
リップル不要説あると思います
2019/08/01(木) 21:51:30.57ID:it/FlxcQ
Rippleは送金だけではありません。

Rippleの提唱する価値のインターネットのビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
2019/08/01(木) 21:52:47.71ID:it/FlxcQ
>>264
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。

https://t.co/M0iifsxTuG

「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。

また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。

一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。

さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。


このことから、ビットコインは残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。

業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる

XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 21:55:43.65ID:Z3s3bqnI
>>268
□自分のコピペ内容について質問されると逃げるホラ吹きジョージア

【Ripple】リップル総合866【XRP】
796承認済み名無しさん2019/06/26(水) 16:51:54.34ID:Dgs6XUz7
おれはサイト記事を基に書いてるから
俺に言うのはおかしい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 21:57:49.10ID:9XeS7idv
まだリップルで消耗してるの?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:00:03.53ID:cCMc7JB8
北尾が軽く本気出せば2円上がることが証明されたな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:04:08.99ID:rCZljIy9
>>268
そうですか、ありがとうございます。
2019/08/01(木) 22:13:02.23ID:N96bnDJc
将来の予測はできないだろ。
俺ら一般人の予測はことごとく外れるだろ。
AIも全部はずれてるし、誰にもわからん。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:23:39.68ID:HaSeIiMD
インターネットの黎明期でインターネットが普及どころか数年後に
消滅すると皆思ってたからな
2019/08/01(木) 22:24:00.45ID:mAWzhDa5
>>272
>>268 は嘘つきコピペの嵌め込み野郎だから信じない方がいい
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:24:15.81ID:HaSeIiMD
携帯電話が登場した頃にこんなもんが普及するはずないて皆思ってたからな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:24:53.16ID:HaSeIiMD
テレホンクラブが登場した頃にこんなもんが流行るはずないて
皆が思ってたからな
2019/08/01(木) 22:25:43.27ID:8iDSBk1L
ゴミ26%ピョンシンペッチョン(底辺身障)キムチが保有、日本の5倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大敗バカゴミキムチうんち💩💩💩( ^ω^ )wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:26:17.29ID:HaSeIiMD
ところが週刊プレイボーイが」テレホンクラブはテレホンセックスするんじゃない
女と会うためのところだと書いたために日本中で爆発的に大流行した
2019/08/01(木) 22:26:23.03ID:8iDSBk1L
 ∧_∧    ゴミ26%握ったまま氏ね害虫ゴミキムチwwwwwwwwwwwww
 ( ´∀`)
 (   /,⌒l
 | /`(_)
 (__)<丶`∀´>
      キムチ
  ∧_∧
 ( ´∀`) ぐしゃっ
 (     )
 | /;l|l,';!i
 (__,';・;※,';;゚;' >
     キムチ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:27:16.75ID:HaSeIiMD
インターネット、携帯電話、テレクラ
いずれも誰もがすぐに廃れると思ってたが普及したからな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:28:49.27ID:HaSeIiMD
FMWもハッスルもすぐ潰れると誰もが思っていたが
日本中を席巻したからな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:31:03.12ID:HaSeIiMD
先のことは誰にも分からんよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:31:54.82ID:HaSeIiMD
Jリーグの構想を発表された時もサッカーなんかが商売なるはずないし
数年で廃止になるて皆が思ってたぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:32:20.78ID:HaSeIiMD
まあ、3年目から人気は急落したけどとりあえず現在も残ってるわな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:34:12.66ID:HaSeIiMD
ダウンタウンが出て来たころに横山やすしからお前らの漫才は邪道てボロカスに言われて
逆に圭修はべた褒めやったからな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:34:48.77ID:HaSeIiMD
次長課長が二丁拳銃より売れるなんて誰も思ってなかったしな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:34:52.53ID:HaSeIiMD
次長課長が二丁拳銃より売れるなんて誰も思ってなかったしな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:36:37.51ID:HaSeIiMD
大仁田厚が参議院選挙で史上最多票数で当選するなんて
日本中の誰もが想像もしてなかった
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:38:22.58ID:HaSeIiMD
当初は選抜にすら入れなかった西野七瀬が
乃木坂史上最多7回のセンターを務めるなんて
世界中の誰一人として思ってなかったからな
2019/08/01(木) 22:38:57.28ID:it/FlxcQ
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。

https://t.co/M0iifsxTuG

「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。

また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。

一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。

さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。


このことから、ビットコインは残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。

業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる

XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:39:24.83ID:HaSeIiMD
ももクロがAKBを超えるなんて宇宙中の誰一人として
思ってなかったからな
2019/08/01(木) 22:39:51.13ID:mAWzhDa5
>>288
DA PUMPでお願いします
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:39:52.15ID:HaSeIiMD
先のことなんて誰も分からん
全く分からん
2019/08/01(木) 22:40:46.79ID:p6wnsino
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
2019/08/01(木) 22:41:01.72ID:sV38uZ0v
40ぐらいまでは上げられると思ってたでSBI
雑魚が
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:43:44.10ID:HaSeIiMD
高市早苗の著書で枕営業してると明記してあった蓮舫が国会議員なるなんて
誰も思ってなかったし
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:44:22.64ID:HaSeIiMD
新日の中堅レスラーだった馳浩が大臣なんて誰も思ってなかった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:46:46.82ID:HaSeIiMD
ダイエーやリッカーや三光汽船が倒産することすら誰も分からんかったのに
仮想通貨の数年後なんてわかるはずないわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:47:56.15ID:HaSeIiMD
京アニが放火されることすら誰も分からんかったのに
仮想通貨がどうなるかなんてわかるはずないわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:48:19.30ID:HaSeIiMD
先のことなんて誰も分からん
全く分からん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:49:07.00ID:HaSeIiMD
恐竜が絶滅したように人類が滅亡するかもしれんし
地球が滅亡するかもしれんしな
2019/08/01(木) 22:49:30.99ID:H5cQO9Qj
うるせぇーぞお前ら
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:49:49.87ID:HaSeIiMD
まあ、人類が滅亡してもゴキブリは生き残ることだけは間違いない
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:50:44.64ID:HaSeIiMD
地球の40億年の歴史の中で見たら人類の歴史なんて
たかだか数万年で本当に微々たるもんやぞ
2019/08/01(木) 22:53:25.29ID:it/FlxcQ
本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう

Rippleの提唱する『価値のインターネット』のビジョンは下のページが参考になります
Rippleは送金だけではありません。

本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleは、分散型元帳技術におけるエンタープライズ対応のソリューションを持つほぼ唯一の企業です。

中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。

ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。

xRapidはコスト削減だけでなくマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです

Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が途切れれば開発も普及活動も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。

そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される

投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
2019/08/01(木) 22:54:31.42ID:p6wnsino
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
109万 34円 今
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:54:38.59ID:Z3s3bqnI
>>306
>>もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
いつ活性化するのか答えられないホラ吹き
2019/08/01(木) 22:55:27.96ID:p6wnsino
半年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2019/08/01(木) 22:57:20.59ID:ctW6ppbf
リップル社が500億xrp全て売るんだよ?誰が好んで買うんだよ
2019/08/01(木) 22:58:24.04ID:zFQP/zu2
>>306
活性化するのはお前のちんぽだろ!!!!!

いい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 22:58:26.89ID:YFPeOdKg
草深い田舎の書店にも仮想通貨本コーナー目立ち始めました
2019/08/01(木) 23:01:03.64ID:zFQP/zu2
>>257
返事は!?

都合悪なったら無視??????

おじさん悲しいわ!!!
2019/08/01(木) 23:01:03.63ID:it/FlxcQ
投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと

仮想通貨は上がってる時に買っても爆発的に儲からない
本当に儲けるには底を見極めて下がってる時に買い集めること

開発の進捗とサービスの広がりを予測してガッツリ下がってる時に買い集めておかないと爆発的には儲からない
普通の人は逆の事やってるから残高が増えない
2019/08/01(木) 23:02:02.59ID:NQSEwWuc
KSGM!KSGM!BTCMNRE!
2019/08/01(木) 23:02:27.14ID:wV0s8DH7
まだなにもしてないのに今は上がりすぎ、なんだよもう

次に何かやったときに買えばいいだけ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 23:04:26.87ID:Z3s3bqnI
>>314
ともやん!GameCreditsまだ見てるんだな!!

【GAME】GameCredits総合50【ゲーム用共通通貨】
255承認済み名無しさん2019/08/01(木) 06:11:01.59ID:it/FlxcQ
しかし、たぶんまだ日本で一番仮想通貨持ってるよ
2019/08/01(木) 23:06:09.22ID:zFQP/zu2
ゲームクレジットか。。。(笑)

養分丸出し
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 23:08:50.54ID:Q1TdNsDb
改めて以下の質問をしてみたい
おれの考えではXRPを買う人はこの5種類しかいないはず

1. よくわからんが今後値上がりすると誰かが言ってたから

2. リップル社の技術が金融機関に採用されれば需給バランスでXRPが値上がりすると勘違いしている

3. 1,2のような愚か者が世の中にはまだまだいるはずだからXRPは値上がりすると思っている

4. ゲーム感覚で短期間で売買してるだけ

5. リップル社へのお布施であり自分が儲けようなどとは微塵も思っていない

みんなはどれ?
これ以外に理由があれば教えてほしい
2019/08/01(木) 23:12:28.01ID:bWpK4LJ4
RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである

XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める

銀行が待ち受けてるのは、送金業マネーグラムを含めた大競争時代

銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる

早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる

XRPを使うのは時間の問題
2019/08/01(木) 23:14:14.84ID:bV6SntUU
セブンペイリップルと提携して出直せば良いのに
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 23:15:36.45ID:Z3s3bqnI
>>320
□GameCredits時代はマンション経営者設定のホラ吹きジョージア(ともやん)

【GAME】GameCredits総合35【ゲーム用共通通貨】 [無断転載禁止]c2ch.net
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/07/04(火) 08:48:29.31ID:zrV+Rsop
俺は社会経験豊富だぞ 元は日立系ソフトウェアのプログラマだよ
今はマンション経営一筋でやってるけど

741承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/07/04(火) 22:11:40.70ID:5UYSxfoz
ともやん マンションの空き室貸してや

743承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/07/04(火) 22:20:21.02ID:zrV+Rsop
麻布で1室2LDK約104m2 家賃約50万だけど大丈夫か?
うちのは高級賃貸だから
2019/08/01(木) 23:16:29.73ID:BxLoxGc7
>>321
めっちゃハッキングされそうwww
2019/08/01(木) 23:20:38.32ID:bWpK4LJ4
>>321
セブン銀行がマネータップの株主
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 23:24:23.98ID:Z3s3bqnI
>>324
ハッキング自慢と犯行予告をするジョージア

【Ripple】リップル総合877【XRP】
□批判された相手をハッキングした理由
953承認済み名無しさん2019/07/19(金) 10:42:08.72ID:SszrCDCa
だってしつこいからさ ぶっこぬいてやった
でも、俺は韓国だから日本の法律は関係ない

□PC壊すと犯行予告をする
957承認済み名無しさん2019/07/19(金) 10:56:04.22ID:SX36U/9V
次は奴のPCのブートセクタには細工をしてPCが立ち上がらないようにしてやるかもね
買い替えないとダメなやつ

□PC壊す相手をSBIに通報するので、さっさとPC壊せばと言った際の反論
【Ripple】リップル総合878【XRP】
631承認済み名無しさん2019/07/21(日) 01:55:36.24ID:z738Cx/I
お前のPC壊しても楽しくないだろ
それよりもっと楽しいのは訴訟の方
(※結局ハッキングしてPC壊すのも嘘)
2019/08/01(木) 23:30:04.67ID:oYy/Xtgb
本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう

Rippleの提唱する『価値のインターネット』のビジョンは下のページが参考になります
Rippleは送金だけではありません。

本質を理解するよう努めてみてください
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleは、分散型元帳技術におけるエンタープライズ対応のソリューションを持つほぼ唯一の企業です。

中央型の電子マネーにはプログラマーが開発し発展する柔軟性はなく、スマコンと仮想通貨を
組み合わせ支払い条件などで送金を制御できるような自由度はない。

ステーブルコインでは事前資金調達への依存を減らすことはできないし、スマコンをつかって
裏付け資産の移動を伴うエスクローの仕組みを作るにしてもコードひとつでできるものでは
ない。ノストロ口座間の付け替え等考えるとあらゆる面でより複雑度は増していく。
複雑度が増すということはコストが増すという事につながる。

xRapidはコスト削減だけでなくマイナー通貨への直接両替も可能なので競争力強化には有利
スピード・コスト・スケーラビリティの面で実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです

Rippleは多少バリデータが多いのと資金が集中してるだけで実際の仕組みは中央集権ではない
Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要なく
アクセスすることができる
バリデータの比率は下げてきているし、資金は長期でみれば扱える額が多ければ多いほどいいのは
間違いない。資金が途切れれば開発も普及活動も難しくなるからだ。潤沢であればあるほどいい。
他の通貨の資金量ではRippleのように大きなことはできないし、資金の枯渇は意外と早い可能性もある。

そう考えれば売り圧などは長期で見たら全然大したことない
潤沢な資金はやがて巨大な買い圧へ変換される

投資家が今すべきことはなるべく安いところでなるべくできるだけ仕込むこと
仮想通貨は上がってる時に買っても爆発的に儲からない
本当に儲けるには底を見極めて下がってる時に買い集めること

開発の進捗とサービスの広がりを予測してガッツリ下がってる時に買い集めておかないと爆発的には儲からない
普通の人は逆の事やってるから残高が増えない

これから取引所が世界中でまだまだ開かれることを考えればあまり買い集める時間は残されてない
もうすぐ市場は世界的に活性化してくる
2019/08/01(木) 23:30:31.19ID:p6wnsino
同一人物です

453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
2019/08/01(木) 23:38:01.01ID:oYy/Xtgb
XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が延々と続いてます。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

しかし、
2017年12月4日時点で約28円だったのが2018年1月4日に約14倍の400円まで到達しました。

実用化の進捗を見てある時期に機関投資家が大きく資金を突っ込み始めると思うよ。

始まれば動きは早いと思う
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 23:40:03.59ID:Z3s3bqnI
>>328
4月から同じ事言ってるバカ
【Ripple】リップル総合828 詐欺【XRP】
761 :承認済み名無しさん:2019/04/11(木) 07:17:50.48 ID:hvz0ynN+
XRPのスレは2016年頃も今と同じような会話が永遠と続いてます。
2019/08/01(木) 23:44:30.26ID:oYy/Xtgb
>>329

コメントコピペ、残高200万円
俺、残高2億8000万円
https://vimeo.com/348836537
2019/08/01(木) 23:46:05.66ID:p6wnsino
嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況