売上が落ちてる会社が宣伝を止めるのか?
それと一緒だよ

むしろ、仮想通貨など上がってる時に買っても儲からんよ
本当に儲けるには下がってる時に買い集めること

開発の進捗とサービスの広がりを予測して下がってる時に
買い集めておかないと爆発的には儲からない

お前らは逆の事やってるから残高が増えない