>>122
市場への供給量は増えている。
それはxrpだけでなくbtcでも何でも同じ。
ただbtcにはそれを上回る資金が入っているから価格が上がっている。
xrpは新しい供給に対して資金が入ってないから上がってない。
ただそれだけのことでしょ?
供給が増えることは価格に対してはマイナス。
需要がそれを上回れるかどうかでしょ?
上回れてない現状では売り圧力とされても仕方ないでしょ。
何をそんなに一生懸命否定してるんだ。