Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2369【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564562961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2367【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564471044/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2370【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:23:43.49ID:nNtheHuS925承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:54:34.77ID:WxbJUw6K >>924
皮肉がわからないのか
皮肉がわからないのか
926承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:55:43.58ID:eV887lAC BFFXで104万かなーとショートポジなう
927承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:58:09.97ID:y34DyKZ2 リーマンズランチタイムまで小休止ですね
928承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:01:16.12ID:c0NH9riV ビッチが完全に三尊やん
とりあえず買って見たけど、死ぬかな
とりあえず買って見たけど、死ぬかな
930高橋くん
2019/08/01(木) 11:06:50.52ID:M/3kWnAZ まぁこのへん難しいからね
上から落ちてきて 戻してきてるところ
ツイッターとかyoutubeはこぞって下目線の中 25年さんは一貫して大したもんだ 私は全ての値動きを読むからあやとりの間違いも起こる
とはいえ安全な買い方は120万越えて定着確認してからの押し目と以前かいた
安全はリスクが少ないので利幅も小さいものよ
上から落ちてきて 戻してきてるところ
ツイッターとかyoutubeはこぞって下目線の中 25年さんは一貫して大したもんだ 私は全ての値動きを読むからあやとりの間違いも起こる
とはいえ安全な買い方は120万越えて定着確認してからの押し目と以前かいた
安全はリスクが少ないので利幅も小さいものよ
931承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:06:50.75ID:dU+sq9zh ヒュー!高橋俺はお前を信じていたぜ!10100ショートが輝いてる!
932承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:09:09.04ID:p3Nvwinu 手のひら返し草
933承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:09:52.63ID:l+mXsSy1 爆上げきてるやん!フルレバロング!
934承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:10:48.69ID:TIXrV3JU 10000以上のSはいずれお宝になるよ
935承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:11:21.76ID:G+SXSPNK 売り煽りワロタ
936承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:12:40.62ID:rEpCjWC+ 今回の上げは色んな複合的な要因の上げで
かなり無理な上げだったから数万幅の調整下げと場合によってはガラあるよ
かなり無理な上げだったから数万幅の調整下げと場合によってはガラあるよ
938小松くん
2019/08/01(木) 11:14:04.19ID:I5XWy2HW とはいえ安易なSも危険
上は150下は50まで予想しないとこの大いなる海原に飲み込まれてしまいます
故にノーポジ、南無〜👏
上は150下は50まで予想しないとこの大いなる海原に飲み込まれてしまいます
故にノーポジ、南無〜👏
939高橋くん
2019/08/01(木) 11:14:57.37ID:M/3kWnAZ そもそも俺はこんなとこで下がるよりドンドン上げてくれた方が有難い
半端な、とこでトレードしたくないから
それこそ170万とかなってドキドキしながらショート入れたいのさ
半端な、とこでトレードしたくないから
それこそ170万とかなってドキドキしながらショート入れたいのさ
940承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:15:18.06ID:8M+LjgdG >>930
高橋くん的にはこっから高値更新あるんかね?
21500だってよw
0295 投資歴25年 103,105,108,101 2019/08/01 01:36:30
きっと我が子の様に、落ち込んだ時は拾って抱きしめて、どんな結果も受け入れて愛でる。過熱し過ぎた時は叩いて一回冷やしてあげる。きっと大丈夫ですよ。
418投資歴25年 103,105,1082019/07/29(月) 21:13:12.55ID:pzgq5/RD
>>404
こんばんわ
私はビットコインを愛しています。受け入れることからです。
印として貼っておきましょう。ごく近いうちだと思います。
※高値更新は21500へ訂正 この価格帯では500ドル前後は誤差ですが、
ハイレバでなくても一撃で死ねる深海の世界が来ます。
296
投資歴25年 103、105、108 2019/07/25(木) 08:59:44.36ID:E/YWRrJb
短観
高値更新値(継続) 22500 レンジ中央18000〜15500
安値更新値(終了) 7500 5000〜
がんばれビットコイン
高橋くん的にはこっから高値更新あるんかね?
21500だってよw
0295 投資歴25年 103,105,108,101 2019/08/01 01:36:30
きっと我が子の様に、落ち込んだ時は拾って抱きしめて、どんな結果も受け入れて愛でる。過熱し過ぎた時は叩いて一回冷やしてあげる。きっと大丈夫ですよ。
418投資歴25年 103,105,1082019/07/29(月) 21:13:12.55ID:pzgq5/RD
>>404
こんばんわ
私はビットコインを愛しています。受け入れることからです。
印として貼っておきましょう。ごく近いうちだと思います。
※高値更新は21500へ訂正 この価格帯では500ドル前後は誤差ですが、
ハイレバでなくても一撃で死ねる深海の世界が来ます。
296
投資歴25年 103、105、108 2019/07/25(木) 08:59:44.36ID:E/YWRrJb
短観
高値更新値(継続) 22500 レンジ中央18000〜15500
安値更新値(終了) 7500 5000〜
がんばれビットコイン
941承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:15:22.50ID:brO2nwfI ちょっと汚いけど15分足とか上昇フラッグぽく見える
942承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:19:58.93ID:gRZ5XGg/ 爆上げ連呼マンが湧いてきたら暴落確定
943小松くん
2019/08/01(木) 11:21:12.99ID:I5XWy2HW945高橋くん
2019/08/01(木) 11:21:29.70ID:M/3kWnAZ >>940
日本円で243万ですか、、、
凄いですね
その辺なったら私のレベルではお手上げ🤷♀
2017年が1波で2019年はじめが2波、3波以降ば
800万、1000万とかなってもエリオット通りなんだが 根本的にビットコインって そんな価値あるっけ?という疑問が、もしくはブロックチェーンに対する無知からか
日本円で243万ですか、、、
凄いですね
その辺なったら私のレベルではお手上げ🤷♀
2017年が1波で2019年はじめが2波、3波以降ば
800万、1000万とかなってもエリオット通りなんだが 根本的にビットコインって そんな価値あるっけ?という疑問が、もしくはブロックチェーンに対する無知からか
946承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:25:43.12ID:WxbJUw6K でも普通に考えて先週の戻り高値抜けられなかったらちょっと弱すぎるんだよな
947承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:27:06.29ID:l+mXsSy1 爆上げきてるやん!フルレバロング!
948承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:27:47.09ID:qwvbRHkm 上いくとしても1回下がってくれないとボラが
949承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:28:29.76ID:l+mXsSy1 ボラとか関係ないねん!フルレバロングしてたらええで!
950承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:28:32.73ID:7uJdgY/F はい!
951承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:28:49.97ID:T5OZa3fN フルレバロング言いたいだけやん
952承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:28:53.73ID:7uJdgY/F あっ、間違えた!次スレな!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2371【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564626499/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2371【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564626499/
953承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:30:12.56ID:7BJtNcBp 爆下げきてるやん!
もう110はないな
もう110はないな
955高橋くん
2019/08/01(木) 11:31:46.24ID:M/3kWnAZ >>952
ありがとうござ😊い
ありがとうござ😊い
957承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:34:45.85ID:8M+LjgdG >>952 乙有能
ドドドドドドドドドドドドドド👌👌👌👌
ドドドドドドドドドドドドドド👌👌👌👌
958承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:37:45.44ID:4tLDrhGW さっさと150いけや
959承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:43:13.88ID:rOGZx8+v 利下げ砲きたな
現金最強だわ
現金最強だわ
960承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:43:55.48ID:l+mXsSy1 現金じゃなくてフルレバロングしようぜ!
961承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:44:57.29ID:w2sAH18l なかなか落ちてこないなあ
962承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:46:43.23ID:jZsPVq0q それではお聞きください、Mr.Childrenで「フルレバロング」
963承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:48:02.57ID:0cp81xpP 少し見ない間に半コテふえてて草
964承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:49:04.34ID:l+mXsSy1 あんあんあん、とっても大好きフルレバロングゥ
これでええか?
これでええか?
965承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:50:08.36ID:L4q6bEM2 そうだ嬉しいんだ生きる喜び
例えフルレバロング焼かれても
例えフルレバロング焼かれても
966承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:50:09.23ID:TIXrV3JU こんな上がってんのに人少ないね
967承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:51:32.97ID:gRZ5XGg/ このクソコインの結末はみんなわかっているからだよ
968承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:52:05.34ID:rOGZx8+v 140万で税金心配してたやつはもう退場したのか??
かわいそうに
かわいそうに
969承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:55:44.40ID:ihLxkHIC ロングじゃない!
ロングじゃない!
フルレバショートさー
ロングじゃない!
フルレバショートさー
970高橋くん
2019/08/01(木) 11:56:58.39ID:M/3kWnAZ 相場はいつもシーソーゲーム
トレンド転換 そうさボトム!
YEAH YEAH WOO
繰り出そうぜ 勇敢なフルレバローング!
気がつけば勇み足 そんな日には深呼吸してみるんだ
トレードなんかしなくたっていいさ
ノーポジ ネバー負けなしぃぃ
トレンド転換 そうさボトム!
YEAH YEAH WOO
繰り出そうぜ 勇敢なフルレバローング!
気がつけば勇み足 そんな日には深呼吸してみるんだ
トレードなんかしなくたっていいさ
ノーポジ ネバー負けなしぃぃ
971承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:58:46.04ID:EVO3brOf フルレバロング!
フルレバロング!
フルレバロング少年ボウイ!
今日もスレが平和なのは、フルレバロング(少年)ボウイがいるからさぁ
フルレバロング!
フルレバロング少年ボウイ!
今日もスレが平和なのは、フルレバロング(少年)ボウイがいるからさぁ
972承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:59:36.40ID:LSMLLOaV ここのやつら焼かれたらだんまりするから面白くないよな
おんgyぁああああああああああ
要素は必要
おんgyぁああああああああああ
要素は必要
973承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:00:17.17ID:XAn7imX+ 上に行きたくてはウズウズしてんなこいつ
974承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:01:04.37ID:l+mXsSy1 爆上げきたやん!言うたやろ!
975承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:01:28.92ID:EVO3brOf 凄いぜ凄すぎるぜ
フルレバトリック号
チャートも充実うれしいな
仕手の時間さ
(mexロスカット砲)
フルレバトリック号
チャートも充実うれしいな
仕手の時間さ
(mexロスカット砲)
977承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:03:03.47ID:rOGZx8+v 基本ここのやつらの逆に動いとけばいい
最近はショーターがうるさかったから俺は買いで入った
最近はショーターがうるさかったから俺は買いで入った
979承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:08:59.65ID:l+mXsSy1 爆上げするってわかってるんやからフルレバロングしかないやろ!
980承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:10:50.41ID:gRZ5XGg/ フルレバじゃ焼かれるだけだよ
981承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:11:53.77ID:L4q6bEM2 は?だったらレバ下げてフルレバロングしろよ!
982承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:12:43.14ID:h4y+wTvz 頭痛が痛いみたいなのやめろって
983承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:12:57.43ID:gRZ5XGg/ >>981
うるさいヤツだ
うるさいヤツだ
984承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:13:17.55ID:7BJtNcBp 爆下げしかないやろ!
フルレバショート
フルレバショート
985ちんコキスト
2019/08/01(木) 12:13:58.02ID:/6JUk0Hw フルチンでセックス!!!
フッフッフフッフッ!!!
フッフッフフッフッ!!!
986投資歴25年 103,105,108,101
2019/08/01(木) 12:14:53.07ID:ULM74Y9H 利下げも茶番だな。
トランプに最大限花を持たしたのだろう。このままでは済まないのはわかっているのに。怪しい汽車が夜中ライトを煌々と点けて疾走する風景。
トランプに最大限花を持たしたのだろう。このままでは済まないのはわかっているのに。怪しい汽車が夜中ライトを煌々と点けて疾走する風景。
987承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:15:24.27ID:s0j9I3yZ お前らフルレバフルレバうるせーよ
988承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:16:30.68ID:88y4cLTb >>985
キスト姉ちゃん、鶯谷デッドボールで働くって言ってたような
キスト姉ちゃん、鶯谷デッドボールで働くって言ってたような
989承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:17:19.32ID:+K6qn6Qb フルレバって100倍とか200倍でしょ?
そんなの使う事って滅多にないでしょ?
そんなの使う事って滅多にないでしょ?
990承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:18:12.95ID:s0j9I3yZ そろそろ質問いいですかの時間だ
お前ら絶対質問するなよ!絶対だぞ
お前ら絶対質問するなよ!絶対だぞ
991承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:18:15.41ID:4F4LBTEK フルレバ=4倍
992承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:18:33.21ID:l+mXsSy1 爆上げきたー!フルレバロングや!
993承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:19:01.41ID:4F4LBTEK フロンターレのユニフォーム買うとしたら背番号何番がいいですか?
サッカーさっぱりわかりません
サッカーさっぱりわかりません
994承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:19:02.07ID:uPN59IqQ フルレバは良いけど問題なのは維持率だから
995承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:19:05.47ID:7BJtNcBp 爆下げきてるやん
996承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:19:12.12ID:JF3hSHT/997承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:20:12.77ID:rOGZx8+v998承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:21:31.90ID:7BJtNcBp 爆下げしかないやろ
999承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:21:39.41ID:7BJtNcBp 爆下げ爆下げ爆下げ
1000承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:21:51.05ID:7BJtNcBp 質問良いですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 58分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 58分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]