Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2369【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564562961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2367【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564471044/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2370【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:23:43.49ID:nNtheHuS867承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:04:39.26ID:7BJtNcBp 爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
868承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:05:08.15ID:c93i4Cxh 起きたら爆上げしてんじゃん
ショタざまあ
ショタざまあ
869承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:05:29.61ID:bWpK4LJ4 ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
https://t.co/M0iifsxTuG
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。
分散しておくべきです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
についての意識調査を行なっている。
https://t.co/M0iifsxTuG
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。
分散しておくべきです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
870承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:06:25.33ID:7BJtNcBp 爆上げしてねーやんw
120いってるか?w
ロンガー夢が崩壊されるよ。
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
120いってるか?w
ロンガー夢が崩壊されるよ。
爆下げ爆下げ爆下げ爆下げ
871高橋くん
2019/08/01(木) 10:06:33.23ID:M/3kWnAZ 1時間足macd dc寸前
4波の押し61.8戻し(現在現物110万)
103.2万押し目 推しです
とはいえそこまで下がって更に脅して上げてくるのがビットコイン
難しいのぉ
4波の押し61.8戻し(現在現物110万)
103.2万押し目 推しです
とはいえそこまで下がって更に脅して上げてくるのがビットコイン
難しいのぉ
872承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:07:00.23ID:WBCKG6LC 下がるわけないじゃん
どんな理由で下がるんだよw
どんな理由で下がるんだよw
873承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:07:45.10ID:7BJtNcBp 今からあがる理由あるか?
材料出尽くして今の価格だろw
ショーターで正解
材料出尽くして今の価格だろw
ショーターで正解
874承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:08:09.35ID:inX2kvL0 下がる理由がないやん!爆上げ回避不可案件ンン!
875承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:08:33.84ID:6vRNijci876承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:08:48.17ID:Q2zufJDd877承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:08:52.11ID:s0j9I3yZ 上がる理由も無いし下がる理由も無い
だからこの状況はノーポジだな
だからこの状況はノーポジだな
878承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:10:01.47ID:inX2kvL0 爆上げしかないやろ!
フルレバロングや!
フルレバロングや!
879承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:12:05.35ID:2SlIGrAl 1,4,8h足はもう上げ苦しそう
日足のmacd gcが救い
日足のmacd gcが救い
880承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:12:32.58ID:wwFh00on ここはド短期ロング入って良い場所
881高橋くん
2019/08/01(木) 10:14:35.92ID:M/3kWnAZ882承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:15:00.95ID:FBRWkyFr 木曜は上がる可能性低い
ただそれだけ
ただそれだけ
883承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:18:46.98ID:Q2zufJDd 下がる要素がなくなってきたから
↑目線
↑目線
884承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:19:18.16ID:V/b6BiC5 S助かりそう
ちょっと助平心だしてあと3万下がるまで持ってていいかな…?
ちょっと助平心だしてあと3万下がるまで持ってていいかな…?
885承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:20:23.90ID:iUAnbj7d886承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:21:54.59ID:iUAnbj7d887承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:22:02.61ID:0/b2Ym48 中折れしたのか
889承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:23:56.34ID:yrw9MifC 爆上げサンクスコ
890承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:27:02.75ID:M5LHtVez YOU上がっちゃいなYO!
891承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:27:58.01ID:l+mXsSy1 上がっちゃうで!
フルレバロングや!
フルレバロングや!
892承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:28:17.70ID:x4C1XkGq 昨日狂ったようにショート焼くためだけに上げたからL比率上がりまくったな
893承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:28:49.98ID:l+mXsSy1 そんなこと関係ないで!
894承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:28:52.59ID:p3Nvwinu くこでロングにします
895承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:31:59.99ID:1DkEngtj うああああああああああああああああああああああ
896承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:32:42.31ID:XAjwWJGo 木曜は上がる可能性低い
897承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:33:05.54ID:NQSEwWuc んあああああああああああ
898承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:33:15.18ID:Kb+T8FIh ここでロングはキチガイ昨日あれだけ買い場あったのに今になって買うとか養分そのもの
899承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:33:21.78ID:z+T9tZul ローソク終値
108.5万キープできなければ下
ヤンキー 10,000とすれば
109.2万/109.22
108.5万キープできなければ下
ヤンキー 10,000とすれば
109.2万/109.22
900承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:33:26.53ID:eJHyYeUM ボリバン的には一度下がる
901承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:33:36.90ID:l+mXsSy1 買いまくれ!フルレバロングや!
902承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:34:05.10ID:UdxurCef 上がるだろ
903承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:34:08.62ID:l+mXsSy1 テクニカル的には圧倒的に爆上げや!
904承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:37:26.08ID:TIXrV3JU 10000以上はSでいいね
905承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:37:48.06ID:MmNafQNN 買いまくれ!フルレバロングや!
∩(´・ω・`)つ でんせつーーーーー
∩(´・ω・`)つ でんせつーーーーー
906承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:38:10.65ID:l+mXsSy1 みんなもフルレバロングやで!
907承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:38:32.59ID:lFBp5xr2 また夕方以降でしょ上がるの
908承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:39:34.21ID:wwFh00on 109まで余裕のナンピンだわ
909承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:39:34.22ID:Hx6M+Cjv 押し目ですかね
910承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:40:22.87ID:l+mXsSy1 ここでフルレバロングで大儲けや!
こんな簡単な相場滅多にないです!
こんな簡単な相場滅多にないです!
911承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:40:28.26ID:9XeS7idv このスレが上目線増えすぎてるし危険な匂いがする
912承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:40:45.94ID:anU5pHeu 一回下がるようにしか見えないんだけど、脅威の粘り腰あるね
未だに何処かが支えてるのかな…
未だに何処かが支えてるのかな…
913承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:41:00.91ID:wwFh00on 本当に下がるなら分足で万単位の陰線が止まらないからなw
過去の暴落見てきた奴ならわかるはず
過去の暴落見てきた奴ならわかるはず
914承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:42:03.02ID:l+mXsSy1 俺が買い支えてるで!昼には資金追加や!
915承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:42:21.12ID:jZsPVq0q うーん、基本的には高橋予想は信用してるけど、こっから103万はなぁ・・・とりあえず13時まで待つかな
916承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:44:23.45ID:E5H0BCeU 先月天井買いしようとした俺でも今日は買った
買い板厚いっちゃねー
買い板厚いっちゃねー
917承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:44:58.99ID:l+mXsSy1 テクニカル的にも爆上げや!フルレバロングや!
918承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:48:47.47ID:h6i5rY2C このスレそのものが逆神として機能している以上下げと決まっているんだよな
919承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:50:06.16ID:V/b6BiC5 イケハヤシグナルも点灯してます
920小松くん
2019/08/01(木) 10:50:52.05ID:I5XWy2HW 予想はこの辺から103を目指す形ですが相場は何が起こるかわかりませんのでとりあえず上は150まで幅を持たせてくれれば私の予想は完璧です
103もいくかはわかりませんけどね
ノーポジですから、南無〜👏
103もいくかはわかりませんけどね
ノーポジですから、南無〜👏
921承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:52:19.32ID:++/ad9pU >>919
一番アカンわ
一番アカンわ
922承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:52:20.03ID:l+mXsSy1 俺昨日から100%的中させてるで!
フルレバロングや!
フルレバロングや!
923ちんコキスト
2019/08/01(木) 10:52:27.89ID:2AmG1MHc チャートが良くなる夕方までアルトで遊んでこよ
924承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:52:56.03ID:E5H0BCeU こんな不特定多数の場所を指標としてる時点でセンスないんだよなあ
925承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:54:34.77ID:WxbJUw6K >>924
皮肉がわからないのか
皮肉がわからないのか
926承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:55:43.58ID:eV887lAC BFFXで104万かなーとショートポジなう
927承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:58:09.97ID:y34DyKZ2 リーマンズランチタイムまで小休止ですね
928承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:01:16.12ID:c0NH9riV ビッチが完全に三尊やん
とりあえず買って見たけど、死ぬかな
とりあえず買って見たけど、死ぬかな
930高橋くん
2019/08/01(木) 11:06:50.52ID:M/3kWnAZ まぁこのへん難しいからね
上から落ちてきて 戻してきてるところ
ツイッターとかyoutubeはこぞって下目線の中 25年さんは一貫して大したもんだ 私は全ての値動きを読むからあやとりの間違いも起こる
とはいえ安全な買い方は120万越えて定着確認してからの押し目と以前かいた
安全はリスクが少ないので利幅も小さいものよ
上から落ちてきて 戻してきてるところ
ツイッターとかyoutubeはこぞって下目線の中 25年さんは一貫して大したもんだ 私は全ての値動きを読むからあやとりの間違いも起こる
とはいえ安全な買い方は120万越えて定着確認してからの押し目と以前かいた
安全はリスクが少ないので利幅も小さいものよ
931承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:06:50.75ID:dU+sq9zh ヒュー!高橋俺はお前を信じていたぜ!10100ショートが輝いてる!
932承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:09:09.04ID:p3Nvwinu 手のひら返し草
933承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:09:52.63ID:l+mXsSy1 爆上げきてるやん!フルレバロング!
934承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:10:48.69ID:TIXrV3JU 10000以上のSはいずれお宝になるよ
935承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:11:21.76ID:G+SXSPNK 売り煽りワロタ
936承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:12:40.62ID:rEpCjWC+ 今回の上げは色んな複合的な要因の上げで
かなり無理な上げだったから数万幅の調整下げと場合によってはガラあるよ
かなり無理な上げだったから数万幅の調整下げと場合によってはガラあるよ
938小松くん
2019/08/01(木) 11:14:04.19ID:I5XWy2HW とはいえ安易なSも危険
上は150下は50まで予想しないとこの大いなる海原に飲み込まれてしまいます
故にノーポジ、南無〜👏
上は150下は50まで予想しないとこの大いなる海原に飲み込まれてしまいます
故にノーポジ、南無〜👏
939高橋くん
2019/08/01(木) 11:14:57.37ID:M/3kWnAZ そもそも俺はこんなとこで下がるよりドンドン上げてくれた方が有難い
半端な、とこでトレードしたくないから
それこそ170万とかなってドキドキしながらショート入れたいのさ
半端な、とこでトレードしたくないから
それこそ170万とかなってドキドキしながらショート入れたいのさ
940承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:15:18.06ID:8M+LjgdG >>930
高橋くん的にはこっから高値更新あるんかね?
21500だってよw
0295 投資歴25年 103,105,108,101 2019/08/01 01:36:30
きっと我が子の様に、落ち込んだ時は拾って抱きしめて、どんな結果も受け入れて愛でる。過熱し過ぎた時は叩いて一回冷やしてあげる。きっと大丈夫ですよ。
418投資歴25年 103,105,1082019/07/29(月) 21:13:12.55ID:pzgq5/RD
>>404
こんばんわ
私はビットコインを愛しています。受け入れることからです。
印として貼っておきましょう。ごく近いうちだと思います。
※高値更新は21500へ訂正 この価格帯では500ドル前後は誤差ですが、
ハイレバでなくても一撃で死ねる深海の世界が来ます。
296
投資歴25年 103、105、108 2019/07/25(木) 08:59:44.36ID:E/YWRrJb
短観
高値更新値(継続) 22500 レンジ中央18000〜15500
安値更新値(終了) 7500 5000〜
がんばれビットコイン
高橋くん的にはこっから高値更新あるんかね?
21500だってよw
0295 投資歴25年 103,105,108,101 2019/08/01 01:36:30
きっと我が子の様に、落ち込んだ時は拾って抱きしめて、どんな結果も受け入れて愛でる。過熱し過ぎた時は叩いて一回冷やしてあげる。きっと大丈夫ですよ。
418投資歴25年 103,105,1082019/07/29(月) 21:13:12.55ID:pzgq5/RD
>>404
こんばんわ
私はビットコインを愛しています。受け入れることからです。
印として貼っておきましょう。ごく近いうちだと思います。
※高値更新は21500へ訂正 この価格帯では500ドル前後は誤差ですが、
ハイレバでなくても一撃で死ねる深海の世界が来ます。
296
投資歴25年 103、105、108 2019/07/25(木) 08:59:44.36ID:E/YWRrJb
短観
高値更新値(継続) 22500 レンジ中央18000〜15500
安値更新値(終了) 7500 5000〜
がんばれビットコイン
941承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:15:22.50ID:brO2nwfI ちょっと汚いけど15分足とか上昇フラッグぽく見える
942承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:19:58.93ID:gRZ5XGg/ 爆上げ連呼マンが湧いてきたら暴落確定
943小松くん
2019/08/01(木) 11:21:12.99ID:I5XWy2HW945高橋くん
2019/08/01(木) 11:21:29.70ID:M/3kWnAZ >>940
日本円で243万ですか、、、
凄いですね
その辺なったら私のレベルではお手上げ🤷♀
2017年が1波で2019年はじめが2波、3波以降ば
800万、1000万とかなってもエリオット通りなんだが 根本的にビットコインって そんな価値あるっけ?という疑問が、もしくはブロックチェーンに対する無知からか
日本円で243万ですか、、、
凄いですね
その辺なったら私のレベルではお手上げ🤷♀
2017年が1波で2019年はじめが2波、3波以降ば
800万、1000万とかなってもエリオット通りなんだが 根本的にビットコインって そんな価値あるっけ?という疑問が、もしくはブロックチェーンに対する無知からか
946承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:25:43.12ID:WxbJUw6K でも普通に考えて先週の戻り高値抜けられなかったらちょっと弱すぎるんだよな
947承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:27:06.29ID:l+mXsSy1 爆上げきてるやん!フルレバロング!
948承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:27:47.09ID:qwvbRHkm 上いくとしても1回下がってくれないとボラが
949承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:28:29.76ID:l+mXsSy1 ボラとか関係ないねん!フルレバロングしてたらええで!
950承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:28:32.73ID:7uJdgY/F はい!
951承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:28:49.97ID:T5OZa3fN フルレバロング言いたいだけやん
952承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:28:53.73ID:7uJdgY/F あっ、間違えた!次スレな!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2371【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564626499/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2371【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564626499/
953承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:30:12.56ID:7BJtNcBp 爆下げきてるやん!
もう110はないな
もう110はないな
955高橋くん
2019/08/01(木) 11:31:46.24ID:M/3kWnAZ >>952
ありがとうござ😊い
ありがとうござ😊い
957承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:34:45.85ID:8M+LjgdG >>952 乙有能
ドドドドドドドドドドドドドド👌👌👌👌
ドドドドドドドドドドドドドド👌👌👌👌
958承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:37:45.44ID:4tLDrhGW さっさと150いけや
959承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:43:13.88ID:rOGZx8+v 利下げ砲きたな
現金最強だわ
現金最強だわ
960承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:43:55.48ID:l+mXsSy1 現金じゃなくてフルレバロングしようぜ!
961承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:44:57.29ID:w2sAH18l なかなか落ちてこないなあ
962承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:46:43.23ID:jZsPVq0q それではお聞きください、Mr.Childrenで「フルレバロング」
963承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:48:02.57ID:0cp81xpP 少し見ない間に半コテふえてて草
964承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:49:04.34ID:l+mXsSy1 あんあんあん、とっても大好きフルレバロングゥ
これでええか?
これでええか?
965承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:50:08.36ID:L4q6bEM2 そうだ嬉しいんだ生きる喜び
例えフルレバロング焼かれても
例えフルレバロング焼かれても
966承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:50:09.23ID:TIXrV3JU こんな上がってんのに人少ないね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる