Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2369【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564562961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2367【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564471044/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2370【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:23:43.49ID:nNtheHuS2さとし
2019/07/31(水) 23:29:46.72ID:hcbPFRaA いちもつ
3承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:31:17.44ID:JO0XdqkT いちょつ
2019/07/31(水) 23:32:22.47ID:alj/v5m6
ありがとう
2019/07/31(水) 23:42:12.74ID:DsJ9DzCa
いちおつ!
2019/07/31(水) 23:43:44.15ID:aAVRnDMS
ショタカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 23:44:08.36ID:pw0j1LR1
タロ…タローーーーーーー!
8承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:44:37.64ID:cgozrOmN くこけ?
2019/07/31(水) 23:44:53.00ID:KnTkwYez
翔太のお葬式会場はここですか?
10ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
2019/07/31(水) 23:45:12.79ID:ONJS6rrF ショートしかしてないけど、普通に利益出せてるわ
https://imgur.com/a/S8CdcFG
https://imgur.com/a/S8CdcFG
12承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:45:25.70ID:ywBdxCHh バク揚げきたーーー
13承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:45:28.45ID:+GE15lkt ショートしかしてないけど、普通に利益出せてるわ
https://imgur.com/a/S8CdcFG
https://imgur.com/a/S8CdcFG
2019/07/31(水) 23:46:46.08ID:PRbdIXub
ショートしかしてないけど、普通に利益出せてるわ
https://imgur.com/a/S8CdcFG
https://imgur.com/a/S8CdcFG
15承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:46:52.59ID:t5A0gLnk まだかよ
16承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:47:19.05ID:+GE15lkt おちついちゃったなあ、
さがるかな
さがるかな
2019/07/31(水) 23:47:23.00ID:aAVRnDMS
18承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:48:24.86ID:+GE15lkt >>17
は?
は?
19承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:48:50.45ID:V09VSpHS2019/07/31(水) 23:49:18.18ID:r6p8oaQr
1乙
なんかショート助かる気がしてきた😌
今夜は寝ショートや!
なんかショート助かる気がしてきた😌
今夜は寝ショートや!
22承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:50:15.15ID:OU+KCBqs 嫌な上髭だなぁ…
2019/07/31(水) 23:53:39.53ID:DU5sbeis
現物先物に利下げ
──祭りはまだ終わらない──
──祭りはまだ終わらない──
24承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:54:09.78ID:84h8nV1h 110万越えるくらいでFOMC迎えて結果がどうかやな
25承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:54:27.81ID:7ZkmDPBk ダブルトップ...
これは...
下がる。
😶
これは...
下がる。
😶
2019/07/31(水) 23:55:06.08ID:IL9nLwue
クソボラ相場から上抜けディセトララインで止まる
去年の11月思い出すな
去年の11月思い出すな
27承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:55:33.26ID:ywBdxCHh うわ
2019/07/31(水) 23:55:42.03ID:br1IdXd4
ダブルトップ今日4回目だし毎回失敗してるから
もう下がらんよこれ
もう下がらんよこれ
29500万幾三
2019/07/31(水) 23:55:53.31ID:on76ez2c これだけ買い推奨してもあんまり反応ないのは、ショータが多いからなのかのう
30承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:56:16.37ID:tW0hGzP+ さっきの天井で売り抜いて一息つきたいところだったのに、リップルとビッチが死んだせいでどうしたらよいか分からんくなったわ
先行上げ通貨は、捨てないかんって分かってたのに、持って俺がいる悪いんだけどね
先行上げ通貨は、捨てないかんって分かってたのに、持って俺がいる悪いんだけどね
31承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:56:17.42ID:7ZkmDPBk 死ねビットコイン✨
32承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:56:36.18ID:aIX6cEKe 皆んなどこ見てるの?
全く落ちてないし落ちそうにも無いんだが
全く落ちてないし落ちそうにも無いんだが
33承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:56:43.71ID:taJxpWxq 利下げは織り込んでるやろ
100ドル焼かれてるがこのまま寝る
100ドル焼かれてるがこのまま寝る
2019/07/31(水) 23:56:54.24ID:/XlftTaN
この辺から$10000までの間にクソみたいな下げが来るかどうかだな
35承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:56:58.49ID:+GE15lkt ショートしかしてないけど、普通に利益出せてるわ
https://imgur.com/a/S8CdcFG
https://imgur.com/a/S8CdcFG
36承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:57:16.91ID:br1IdXd4 >>33
まだまだサプライズあるよきっと
まだまだサプライズあるよきっと
2019/07/31(水) 23:57:41.05ID:PRbdIXub
38承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:57:45.75ID:ZOiU8qR839承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:58:08.14ID:u7Rp964I どうもロングポチィです
ショートの指値がほぼ刺さったんで後は寝て待ちます
一応損切りは10300ドルあたりで
さーてどう動くかですね、焼けても下がっても面白い展開と思います
257承認済み名無しさん2019/07/31(水) 20:41:53.02ID:u7Rp964I
どうもロングポチィです
上がってますねー面白い展開ですね
9800でショート少し取ったんで、もし上がっても10150まではショート積んで行くかなって今は考えてます
9800あたりが限界かなーって思ってたんですけど、ショートが増えてるんですね、一回上げて焼きに行くかもですね
もし10300を越えたら損切りします
ロングロングポチィいいい
まだまだ中期は下目線です
ショートの指値がほぼ刺さったんで後は寝て待ちます
一応損切りは10300ドルあたりで
さーてどう動くかですね、焼けても下がっても面白い展開と思います
257承認済み名無しさん2019/07/31(水) 20:41:53.02ID:u7Rp964I
どうもロングポチィです
上がってますねー面白い展開ですね
9800でショート少し取ったんで、もし上がっても10150まではショート積んで行くかなって今は考えてます
9800あたりが限界かなーって思ってたんですけど、ショートが増えてるんですね、一回上げて焼きに行くかもですね
もし10300を越えたら損切りします
ロングロングポチィいいい
まだまだ中期は下目線です
2019/07/31(水) 23:58:14.72ID:wYpSaBAX
今月はショートしかしてないけど普通に利益出せてるわ
https://i.imgur.com/Shg3s07.jpg
https://i.imgur.com/Shg3s07.jpg
42承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:58:23.87ID:aIX6cEKe44承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:58:31.78ID:U0i63KNm45承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:58:39.24ID:+GE15lkt 今月はショートしかしてないけど普通に利益出せてるわ
https://i.imgur.com/Shg3s07.jpg
https://i.imgur.com/Shg3s07.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない