探検


【BNB】Binance総合44【世界一取引所】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 00:26:25.21ID:aMMVXT6X
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。

【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告

■ Binance 公式サイト
https://binance.com

■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。

■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ

Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc

■ 前スレ
【BNB】Binance総合43【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562506718/
2019/08/14(水) 03:57:20.84ID:YnRFbVBx
>>553
世の中にはデジカメってものがあるんだが知らんの?
そういうことも知らないなんてどうしようもないな。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 04:37:18.83ID:aIU3S2bR
>>554
モバイルアプリがない人は、ブラウザからPCのカメラを起動して、あたまを振って認識するような仕組みなんだよ。
だから、デジカメ持ってても意味ない。
2019/08/14(水) 05:08:33.36ID:fp1Gdh+D
スクショした画像をPCに送るとか少し手間だけど方法はあるよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 05:30:57.10ID:/HtTA1cO
>ブラウザからPCのカメラを起動して、あたまを振って認識するような仕組みなんだよ。
意味がわからないです
頭を振る?どういうこと?
2019/08/14(水) 05:46:01.23ID:8hcgDH0e
なんか高騰ネタないのかね
2019/08/14(水) 06:09:39.12ID:YnRFbVBx
>>557
そいつが頭を振ったらカランコロンと音がするってことだろうな、ぷっ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:59:23.95ID:qzfD3lS/
スマホ壊れて機種変したので、二段階認証解除してもらおうと
手順に従って免許証の写真やら顔写真やら送ったんだが、
1週間経って『Reset Google Authenticator Fail』ってメール来た。
失敗ってどういうこっちゃ。

『Hello, your Google Authenticator reset application is denied.
The reason: 7_DAYS_REFUSED, please resubmit application.』

もう1回やり直しか。
拒否の理由がなんだよそれ。わからん。

ちなみに身分証の登録はしてなかった。
メアドとパスは保持できてる。

二段階認証解除拒否された人いますか?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:55:19.83ID:U6UcNOPW
>>27
人のウォレットそんなに見るなよwww
安心しろまだまだ売らんし売っても少しづつだよ。ビットコインの送金詰まりに呆れて移しただけだよ
>>
>>557
顔認証
562560
垢版 |
2019/08/14(水) 10:22:01.21ID:I8I38gyS
自己解決したかも。
もう一回解除申請したら、顔写真とかをアップロードする時に、タスクバー右端まで行ったあと、いきなりログイン画面に飛んだ。
前回もそれで、これで受付完了かとおもったけど、今回は一瞬赤いバツ印となにか文字が見えた。
消えるの早すぎて読めなかったけど。
たぶんブラウザのせいで失敗してんたじゃないか。古いからな。
スマホでやってみるか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 10:26:20.18ID:T+z2NBim
://img.5ch.net/ico/anime_giko10.gif BNB  ://img.5ch.net/ico/anime_giko10.gif BNB  ://img.5ch.net/ico/anime_giko10.gif BNB
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 12:43:35.21ID:nVWaYWwg
スマホで認証ができない場合は、パソコンのブラウザから専用の認証ページに飛んで、カメラの前で顔を左右に振って顔認証方式でKYCを完了するんだよ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 15:09:53.32ID:Ezhkop1L
いま、そんなんなんだ?
2019/08/14(水) 15:51:19.88ID:tkR8oPCi
https://www.binance.com/en/support/articles/360032315391
>Binance will perform a scheduled system upgrade starting at 2019/08/15 02:00 AM (UTC). The upgrade will take approximately 6-8 hours.

日本時間だと8/15 11:00 AM から6~8時間かな
2019/08/14(水) 22:07:24.42ID:F/E3kfQE
ここは優しい人が多いね
2019/08/14(水) 22:17:25.85ID:5XS2N8Qu
WIN第三波きたな 月どころか火星いくぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 00:40:03.45ID:HIUakY1z
>>568
誰ですか😂
バイバァイ😂🤣
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 01:19:30.18ID:wLXFhB/7
DUSKってなんや
2019/08/15(木) 06:54:10.28ID:I/G4aoSl
香港やばいな
2019/08/15(木) 07:07:57.03ID:iAIs/Yaz
なんかすげーさがってんなぁ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 07:15:36.77ID:ce0v7eve
ビットコって米国債イールドカーブで上昇するんだよなww
もうすぐ?
2019/08/15(木) 08:29:12.74ID:WKlxMm7s
そんなのより一番のファンダは、半減期ごとに手に入りにくくなるんだから価値は必然的に上がっていくってこと
2019/08/15(木) 08:42:09.58ID:DmFS0ZSK
ビットコインって一番ハッシュ値稼いでたところがいきなりマイニングやめたら難易度調整もできず発掘不可になるバグがある
価格が戻らないと誰もマイニングできないから送金もできなくて送金もできないから価格も下がってゴミ化する
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 08:45:53.01ID:ytVjAzwD
>>575
お前バカだなwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 08:47:44.41ID:JeLuEBsi
>>575
知識もないくせに知ったような事言うなよ
2019/08/15(木) 09:52:12.03ID:IrrT+Ckd
仮想通貨全部逝ってるやん
2019/08/15(木) 11:00:33.26ID:WKlxMm7s
apiメンテナンスきたな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 11:08:24.98ID:bBNLo//I
これメンテいつまでなのかしら?
2019/08/15(木) 11:26:45.49ID:juvmkzSp
スレの少し上くらい見たら
2019/08/15(木) 12:31:47.62ID:WKlxMm7s
いつものように指値解除されてるな
2019/08/15(木) 12:52:35.11ID:hq5Q2wff
バイナンスがメンテのうちにBTCが10000ドル割ってんじゃん
2019/08/15(木) 12:54:07.63ID:hq5Q2wff
もう売ったほうがいいか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 13:35:12.27ID:sIjlSKKZ
買いだろww
2019/08/15(木) 15:07:03.98ID:hq5Q2wff
メンテから500ドル以上下がってんだけど
塩漬けでこれはひどいな
2019/08/15(木) 15:11:36.33ID:juvmkzSp
けど塩漬け選んだのは自分だろ
諦めろ
2019/08/15(木) 15:11:43.29ID:XyUBbCns
メンテ明けロスカ地獄なの?(´・ω・`)
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 15:11:44.38ID:zi4XYSTu
iOSアプリ復活してくれ
2019/08/15(木) 15:32:13.78ID:dOOGAqty
またIEOの利益分以上をごっそりもっていかれてしまうのか
2019/08/15(木) 15:49:09.74ID:hq5Q2wff
当たれば資産が1.5倍だけど当たらないんだろうなぁ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 15:53:14.31ID:R+M+rCLB
メンテ後さらにさがったら笑える
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 16:12:25.57ID:AE4oWWWw
PerlinのIEOは参加するつもり?
Launchpad以外の販売も多いのがやや気になってるんだよね。
2019/08/15(木) 16:13:18.99ID:jhuWGzXg
>>592
売り優勢の流れに乗れば普通に下がるっしょ
2019/08/15(木) 16:18:58.62ID:y1q0saSE
メンテ開けたか?
2019/08/15(木) 17:10:18.38ID:juvmkzSp
まだじゃない
メンテ終わったらお知らせがあってそっから30分の調整期間設けたあと再開のはず
2019/08/15(木) 17:33:03.67ID:iAIs/Yaz
BTCがメンテ終わりにあわせてなんか回復してきてんな
2019/08/15(木) 17:50:16.91ID:Uw7aWAvU
>>597
BTCがBinanceのメンテに合わせて回復?馬鹿丸出し
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 17:56:28.79ID:mrFdss+C
iPhone Appあるだろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 17:57:06.62ID:7RFzW5hY
1万戻らなかったしメンテ明け悲観売り来そうね
2019/08/15(木) 18:07:50.53ID:juvmkzSp
https://www.binance.com/en/support/articles/360032362171
>Binance has completed its system upgrade and we will resume all trading activity at 10:00 AM (UTC).

19時から再開だそうで
2019/08/15(木) 18:11:11.86ID:GJXI/2Bx
ばいなんす「ナニコレ安い♪」
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 19:00:48.56ID:Edh5Z06+
えげつない動きで草
2019/08/15(木) 19:07:30.10ID:iAIs/Yaz
バイナンス復活で価格戻りやがった
なんだこれ
2019/08/15(木) 19:17:20.49ID:IrrT+Ckd
DUSK来てるな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 20:15:06.94ID:wLXFhB/7
DUSKなんやこれ。昨日買っときゃ良かったわ。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 20:15:27.55ID:wLXFhB/7
>>599
ほんとだ。β版ある。これは安全なんか?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 20:39:57.87ID:5WE/h+Hp
>>607
599だよ
一年くらい使ってるかな
問題ない

お金失ったりとかないし
使いやすい

まあ、ほかの方の意見も聞いてみて
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 20:55:33.05ID:wLXFhB/7
>>608
あれ?QRコードからリンクにとんでも、ダウンロードページに飛ばないね。
2019/08/15(木) 21:04:09.51ID:mM7VHItT
どこで落とせるの?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 21:05:01.82ID:AE4oWWWw
QRコード読んだけど、ダウンロードページにいかないよね。
これは待つしかないんじゃないかな。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 21:16:06.14ID:5WE/h+Hp
>>609
わいいまも使えてる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 21:16:31.09ID:5WE/h+Hp
1年くらいまえにdlした
2019/08/15(木) 21:58:53.06ID:e0jAGMCf
win 動かねえ
okexはもう反応してんのに
2019/08/15(木) 22:01:28.40ID:I/G4aoSl
後発icoゴミばっかやば
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 22:32:29.75ID:v4nHZnwy
COSは?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 23:09:11.22ID:wLXFhB/7
みんなBINANCEでちまちまトレード行って、BTCの枚数を少しずつ増やしていってる感じなん?
それとも気に入ったコインを信じてホールド?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 23:13:35.95ID:149cH3t1
当然ながらBTC
2019/08/16(金) 00:06:44.21ID:xMfMF8QW
>>617
軒並み半分とか1/10とかまで下がってるのに何を信じてホールド?
そんなんアホ丸出しじゃん
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 00:09:06.17ID:um6mW8hP
安心のBTC
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 00:11:11.88ID:N5woi6I4
ほうやはり…トレードで増やすなら何とトレードしてけばいいかなあ。
久々に復帰したからよくわからん。
2019/08/16(金) 01:05:06.04ID:MgB63llg
今はどれも下がってるからどれも駄目、もしくはどれも買い時とも言える
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 01:11:55.57ID:gMCc3Ciz
草はもうダメだろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 01:12:51.71ID:gMCc3Ciz
メインアルトのごく一部とビットコイン
それだけ生き残る
メインアルトの大部分も下がり続ける
2019/08/16(金) 03:14:33.04ID:PawT4PWL
まあBTC、ETH、BNB以外は、投資対象としては現状では推奨できないよね
他人に推奨できないだけであって、個人的にはもっとリスクは取れるけど
2019/08/16(金) 06:10:41.17ID:xMfMF8QW
>>625
別におまえの推奨もらわなくてもええがな
何勘違いしてんだ?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 06:39:39.39ID:1MTR+8tz
>>625
凄い上から目線😂🤣😂🤣
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 06:45:34.56ID:N5woi6I4
>>626
ん?621で俺が何がいいかの質問をしてるんだから、
625が推奨できるものできないものを俺に教えてくれてるんだぞ?何もおかしくはない。
むしろ、619の時と同様に、勝手に謎の疑問系で割り込んできて水を指してるあんたの方が何様状態だぞ。笑
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 06:47:54.97ID:N5woi6I4
お前こそ何を勘違いしてるんだ?と思うわ。
高校生みたいな俺様感がある。
2019/08/16(金) 06:57:21.92ID:+tf8Rmk1
まず投機を投資って言うなよ
2019/08/16(金) 07:41:18.54ID:X1RC7OU3
DUSK来てるな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 08:37:22.34ID:1MTR+8tz
盆だから盛り上がってますな😂🤣😂
休みだし下手くそ予想屋が大量発生だな😂🤣😂🤣
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 08:47:08.24ID:27QkCiDi
>>630
オマエ馬鹿だろww
2019/08/16(金) 08:47:39.36ID:qRbMnq7g
>>630
投機か投資かなんてその人のやり方と考え方しだいじゃね
2019/08/16(金) 09:22:10.55ID:Zlarb0RZ
>>634
ハイリスクハイリターンで大きなキャピタルゲインの取得を狙う
投機商品だろ誰からどう見ても
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 09:28:06.89ID:8Kwn1NcW
>>635
Bakkt来るの知らんのかww
2019/08/16(金) 09:45:11.38ID:5YOORCiS
>>636
全然関係ねえだろwww
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 10:05:21.76ID:cJj9iYFN
>>637
お前頭の回転悪いだろwww
2019/08/16(金) 10:23:22.70ID:ewgPSdQk
投資と投機の違いも分からないお馬鹿なBNBホルダーか
そりゃ負けるわな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 10:23:36.26ID:1MTR+8tz
喧嘩が始まりました😂🤣😂🤣
喧嘩は駄目だよ😂🤣
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 10:50:16.83ID:YvVuXhxH
>>639
おじいちゃん、おクスリの時間ですよ〜
2019/08/16(金) 11:22:54.98ID:y4SbesEt
>>589
復活したぞw
2019/08/16(金) 11:25:17.78ID:y4SbesEt
https://apps.apple.com/jp/app/binance/id1436799971
2019/08/16(金) 13:35:47.56ID:TElEcr6a
アルトは5年後には全て1satになってるだろうな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 18:17:45.00ID:+PaEduVc
btcはいい投資先だな
2019/08/16(金) 19:34:37.06ID:X1RC7OU3
COS来てるな
2019/08/16(金) 20:48:41.08ID:WIZTNVyT
さすがにビットコ底うったよな?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 21:08:23.11ID:qSlxrqFE
打ったよww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 22:39:42.64ID:Hq9tfnkC
【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい . . . .
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif

金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg

北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘  .  .  .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
2019/08/17(土) 00:46:08.40ID:NXe0pQQ4
BTC110万復活w
2019/08/17(土) 01:02:29.46ID:NfCgAPmq
アルト触る意味ねーな
BTCが上下する度に下がる
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 04:00:53.95ID:sM5QRM4y
>>637
bakkt来たぞwww
せっかくbakkt来るの教えてやってたのに、お前ショートで撃沈だろwwwWWWwww
2019/08/17(土) 07:55:51.90ID:y3NJey3K
DUSK来てるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況