>>510
良かったですね☺
なんとか頑張って連絡して下さい😀
バイナンス の返信は遅くてもサポートはちゃんとしてる思うので回復するの祈ってますね☺
ちゃんと返信メールに、ありがとうメール返すのは凄く好感持てますし良い人だと分かりますね😀
前に困ってた人にやり方教えても御礼のメールも無しの人がいて正直気分悪くし、それから一切アドバイスはしなかったんですが、今回アドバイスして自分も気分良くなりました。
ありがとう御座います😊
頑張って下さいね🤣😂