身分証登録済みなら問題ないよ。
2段階認証でもスマホ変えて入れなくなる人凄く多いらしいから。
(QR画像をキャプチャしない人がおる

身分証登録してなくて、メールアドレスもロストなら、
本人であることが証明出来ないので難しいねぇ

パスワードがわかってて、スマホの電話番号が維持できててるなら、
なんとかなるかもねぇ。