この汚物は2017年以前から仮想通貨やってる設定作ってるのになんで今頃
昔より全然高いBNBを買ってなかったと煽るのか正直理解できないんだけど、
自分で作った設定忘れたのかね

そんな昔から資産100倍にしてるようなやつがこんなスキャル的やり取りに
必死になってるの?w

ああ 返答はいいよ
いつも見かけ次第NGしてるから