こいつ来ると、ってwww
まーた人に振り回された発言してんなぁ 後手に回るから勝てないって言ったろ?w
現実はBTC買っときゃいいって言ってから上がってるよなw
こっちは損切り場所も上げていって、最悪、損切りまで下がったとしてプラスなんだがw

他のスレでもSNSでも明らかにBTC買えムードになって
それからテクニカルやればいいだけなのにw
天井だの妄想だの、発言の逆張りだけでテクニカルもできないのはどっちなのかねぇww