Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2366【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564390897/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2367【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564471044/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2368【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 00:25:20.35ID:aAVRnDMS
2019/07/31(水) 01:02:43.30ID:UENuBW6f
草スレ乙
2019/07/31(水) 01:02:49.61ID:aAVRnDMS
ID:FmYHUkOE
口だけ底辺おりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口だけ底辺おりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 01:03:32.23ID:r6p8oaQr
スレ立て乙
2019/07/31(水) 01:04:46.54ID:aMMVXT6X
ダブルトップはやめちくり〜
2019/07/31(水) 01:04:59.84ID:oFi3jrGK
あがらんのかよ
2019/07/31(水) 01:05:03.23ID:fbj0r4BZ
流石にもう抜けたしロング風呂でも行って来るか
8承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:05:28.56ID:QEWjrVXN9承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:05:55.04ID:AAXkUCzs 105万マン助かったのか
2019/07/31(水) 01:06:45.38ID:r6p8oaQr
ダメみたいですね😭
適当に下にロング指して寝よう
適当に下にロング指して寝よう
12承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:07:25.36ID:QEWjrVXN2019/07/31(水) 01:08:29.39ID:vNZAFli0
くこでアニメ見るにゃん♪
2019/07/31(水) 01:09:06.82ID:UENuBW6f
猫耳ができるー
15承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:09:21.72ID:QEWjrVXN アニメ楽しいにゃん♪
2019/07/31(水) 01:09:36.00ID:aAVRnDMS
>>8
お前スレ建もできないバカだったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが35歳でにゃんにゃん言ってるエアトレニートですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何のために生きてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親が高齢になって思い詰める前に早めに死んどけよな、それが最後の親孝行や
お前スレ建もできないバカだったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが35歳でにゃんにゃん言ってるエアトレニートですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何のために生きてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親が高齢になって思い詰める前に早めに死んどけよな、それが最後の親孝行や
17トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/07/31(水) 01:09:38.28ID:KMeDyBlC ポジション 2BTC ロング
18承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:10:12.89ID:AAXkUCzs ロンガーしかいなくなったな
2019/07/31(水) 01:10:51.30ID:qXW8cHvD
上抜け見事に失敗してる
2019/07/31(水) 01:11:07.83ID:/XlftTaN
前スレ >>974
3案件同時に開発やるとか、当人が立て直せなくなった案件の復旧とか、当人が直せなくなったコードの改修とか、そういうを納期までにやれと
適性はなかったんだろう
適性があるならたぶん24時間コーディングして「楽しいっ」って言えたはずなので
……まあいいや、まだ下目線を維持しておくよ
どうせ8月は薄商いだ、狙って売り込む奴もおるやろ
3案件同時に開発やるとか、当人が立て直せなくなった案件の復旧とか、当人が直せなくなったコードの改修とか、そういうを納期までにやれと
適性はなかったんだろう
適性があるならたぶん24時間コーディングして「楽しいっ」って言えたはずなので
……まあいいや、まだ下目線を維持しておくよ
どうせ8月は薄商いだ、狙って売り込む奴もおるやろ
2019/07/31(水) 01:12:14.73ID:M4YflZlm
すごい頑張ってるな
2019/07/31(水) 01:13:16.14ID:QuupYh7V
9550から9800あたりショート地雷入れとった奴多いだろ
2019/07/31(水) 01:16:15.24ID:aAVRnDMS
2019/07/31(水) 01:16:25.81ID:1lJJH3rf
これって…どんな状況なの?
2019/07/31(水) 01:16:43.45ID:CyyKdr0h
いやレンジやろ普通に
2019/07/31(水) 01:17:05.32ID:KLeSInbz
朝には9000ドルぐらいだったらいいのになあ
2019/07/31(水) 01:18:00.93ID:/XlftTaN
>>21
氷河期世代だと「この程度すらできないの? もっとやれや」レベル
もっと頑張ろうとしたらある日ベッドから起きれなくなって数年ってあるあるの奴よ
あとは電話越しの説教普通、会社に食わせてもらってるのにいけないとか甘えんな的な
まあ不幸自慢してもしようがないから相場を見るか寝るか、どっちかで行こうぜ
なお現在は民法と労働基準法承知してるからそういう奴らを合法的に処刑できる
そのくらいのカイゼンはやってるから気にすんな
氷河期世代だと「この程度すらできないの? もっとやれや」レベル
もっと頑張ろうとしたらある日ベッドから起きれなくなって数年ってあるあるの奴よ
あとは電話越しの説教普通、会社に食わせてもらってるのにいけないとか甘えんな的な
まあ不幸自慢してもしようがないから相場を見るか寝るか、どっちかで行こうぜ
なお現在は民法と労働基準法承知してるからそういう奴らを合法的に処刑できる
そのくらいのカイゼンはやってるから気にすんな
2019/07/31(水) 01:18:06.59ID:1lJJH3rf
そうか、いつものやつか!
2019/07/31(水) 01:19:00.33ID:QuupYh7V
キスト一族は確か底付近下抜け狙ってショートやったな 1番下手糞だと思うわ
2019/07/31(水) 01:20:31.74ID:5VPeUIWj
4000btc成り買いだったのかすげー
33承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:21:10.04ID:OU+KCBqs 危ういなぁ もう5000円くらい上でヨコヨコしてて欲しい
2019/07/31(水) 01:21:11.64ID:T+cAFz29
今日は寝ノーポジ
36承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:21:37.88ID:Mr+5mMfn 日足更新後に走るんかね
一か月前のボラが恋しい
一か月前のボラが恋しい
38ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
2019/07/31(水) 01:22:24.32ID:ONJS6rrF 簡単相場過ぎて損のしようがないね
毎日、湯水のように金がジャブジャブ湧いてくる
未だに信じられないわ、こんなに簡単に金が集まってくるなんて
こんなに簡単に儲かると知ったら誰も働かなくなると思う
ビットコインで安定的に稼げるようになってから、真面目に働いてる人達が無知無能なアリンコ弱者に見える
毎日、湯水のように金がジャブジャブ湧いてくる
未だに信じられないわ、こんなに簡単に金が集まってくるなんて
こんなに簡単に儲かると知ったら誰も働かなくなると思う
ビットコインで安定的に稼げるようになってから、真面目に働いてる人達が無知無能なアリンコ弱者に見える
41承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:24:09.16ID:FeKR5AwE テザー公聴会終わったん?
2019/07/31(水) 01:24:59.99ID:qXW8cHvD
43承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:25:19.36ID:1mSyLAF7 完全に底打ったんだな
44承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:27:07.55ID:QEWjrVXN45承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:27:14.13ID:d9E0tf5q 前スレでBF新規再開したらていう人おったけど、再開してるよね?
47承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:28:25.40ID:d9E0tf5q49承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:29:03.76ID:d9E0tf5q >>48
利用不可の人が誤解してたのかもね
利用不可の人が誤解してたのかもね
50承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:29:39.17ID:lyhJ9aw5 きたきたきたーーー
2019/07/31(水) 01:30:20.67ID:/XlftTaN
2019/07/31(水) 01:31:07.21ID:nXBthp6G
ロング・ショート比率がずっと偏ったままだな…
2019/07/31(水) 01:32:24.14ID:OwVyYTm2
伸びないな またズルズルおちるぞ ショート
55ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
2019/07/31(水) 01:32:53.73ID:ONJS6rrF https://imgur.com/a/KeEf0Lx
今スクショしたばかりの俺の月次だけど、
こんなに簡単に金を稼ぐとバチが当たりそうで怖いわ
これまでの俺の人生における金銭の概念が根底から覆ってる
金は世界中で余ってて、金は決して希少なものではなく、
湯水のようにひねるだけでジャブジャブ出てくるものだという事実を突きつけられる思いがするわ
苦労して金を稼ぐなんて本当に愚の骨頂
今スクショしたばかりの俺の月次だけど、
こんなに簡単に金を稼ぐとバチが当たりそうで怖いわ
これまでの俺の人生における金銭の概念が根底から覆ってる
金は世界中で余ってて、金は決して希少なものではなく、
湯水のようにひねるだけでジャブジャブ出てくるものだという事実を突きつけられる思いがするわ
苦労して金を稼ぐなんて本当に愚の骨頂
56承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:33:29.13ID:QEWjrVXN2019/07/31(水) 01:34:43.45ID:fbj0r4BZ
アーチャーってたまに性格変わる気がするけど何人も居るの?
2019/07/31(水) 01:34:45.86ID:5IwV+TN+
フィネ下げ来たか!
2019/07/31(水) 01:35:07.63ID:qXW8cHvD
61承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:35:38.28ID:j1fDMI+0 フィネ怪しい動きしてんな
63承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:36:29.39ID:QEWjrVXN あんまりばんばん貼ってると大負けしたとき格好がつかんから注意しとけよww
コテも末長く続けたいならそれ重要にゃん♪
まあすぐ消えるつもりならいいけど、コテを続けるのも相場で生き残るのも特殊能力が必要にゃん♪
コテも末長く続けたいならそれ重要にゃん♪
まあすぐ消えるつもりならいいけど、コテを続けるのも相場で生き残るのも特殊能力が必要にゃん♪
66承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:38:12.71ID:QEWjrVXN2019/07/31(水) 01:39:15.51ID:/XlftTaN
2019/07/31(水) 01:40:57.97ID:aAVRnDMS
>>63
エア証拠金書いてたときボロ負けだったもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでしばらく消えて、その間に増えた設定でリセット、またボロ負けの繰り返しでしたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エア証拠金書いてたときボロ負けだったもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでしばらく消えて、その間に増えた設定でリセット、またボロ負けの繰り返しでしたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 01:41:18.47ID:qXqSD0qh
風俗主婦消えたな
2019/07/31(水) 01:41:25.73ID:TjgE7ua2
アーチャーの中身は猫ひろしだよ
2019/07/31(水) 01:41:44.45ID:uDcA2gYy
キストどうした、ショート焼かれたか
73承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:41:46.31ID:AAXkUCzs カンボジア人だったのか
75承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:41:58.70ID:/XlftTaN ワセベンは次の山で吹っ飛ぶ気がしている
そろそろ寝た方がよさそうだ、じゃあの
そろそろ寝た方がよさそうだ、じゃあの
76ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
2019/07/31(水) 01:44:41.23ID:ONJS6rrF2019/07/31(水) 01:46:33.89ID:/XlftTaN
78承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:47:15.92ID:QEWjrVXN >>64
弟子はとらない主義にゃん♪
そもそもアチャニカル自体がどこにも書いてない独自のアイデアに基づくテクニカルプラスアルファのため、弟子になったところでそのエッセンスは身に付かないにゃん♪
大切なのはチャートを常に見て規則性を見つけることにゃん♪
弟子はとらない主義にゃん♪
そもそもアチャニカル自体がどこにも書いてない独自のアイデアに基づくテクニカルプラスアルファのため、弟子になったところでそのエッセンスは身に付かないにゃん♪
大切なのはチャートを常に見て規則性を見つけることにゃん♪
2019/07/31(水) 01:48:43.41ID:YFruNhh/
アチャニカルはテクニカル、そして物理と数学の融合体だからな
まぁ数学が得意な人なら相場は読みやすいってのはあるよ、これまじでね
まぁ数学が得意な人なら相場は読みやすいってのはあるよ、これまじでね
81承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:48:52.50ID:QEWjrVXN82承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:50:06.38ID:1CEfbQeG2019/07/31(水) 01:50:16.46ID:YFruNhh/
アーチャーさまの掌の上こーろころー
84承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:51:10.58ID:Mr+5mMfn コテじゃないけどザイフのスクショで25倍フルレバ勝負してるやついたけど
結局退場したんかな
結局退場したんかな
2019/07/31(水) 01:52:59.83ID:fbj0r4BZ
ポーツマス!ポーツマス! 昇竜拳!昇竜拳!
86承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:56:26.96ID:gyvH7m2D >>84
ノブニカルは儲けた金で洗濯機買ってたよ。その後一回戻ってきたけど、消えちゃったね
ノブニカルは儲けた金で洗濯機買ってたよ。その後一回戻ってきたけど、消えちゃったね
2019/07/31(水) 01:58:00.46ID:p6NY/daQ
アンテコマン居たよな
2019/07/31(水) 01:58:49.97ID:CyyKdr0h
こういう過去の人で一番思い出すのはプリウス君やな
彗星のように現れて不快感を出すことなく爆益で去っていった奥ゆかしい彼
彗星のように現れて不快感を出すことなく爆益で去っていった奥ゆかしい彼
2019/07/31(水) 01:58:53.41ID:UENuBW6f
アンテクマンだろ
2019/07/31(水) 01:59:01.16ID:ZXuvEv46
もう上がんなくていいよ
92承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 01:59:31.64ID:r6BClLlj うーむそろそろ買って大丈夫?
2019/07/31(水) 02:02:37.50ID:kbYMIldT
今日もストロングゼロ飲んだしなんとか寝れそうだわ、起きたら上がってますように
95承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 02:05:17.18ID:QEWjrVXN2019/07/31(水) 02:06:26.58ID:vNZAFli0
ビッチ爆益にゃん♪
97天守閣美濃
2019/07/31(水) 02:09:27.04ID:DkNr2zST めっちゃ自信なくなってきた。
ショート損切りしようかな
ショート損切りしようかな
2019/07/31(水) 02:09:39.98ID:T+cAFz29
寝ノーポジしようと思ったが
暑くて眠れねえわ
暑くて眠れねえわ
2019/07/31(水) 02:10:57.27ID:T+cAFz29
お?
100承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 02:11:41.20ID:j1fDMI+0 全く買いが入らなくなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]