探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2368【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/31(水) 00:25:20.35ID:aAVRnDMS
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2366【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564390897/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2367【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1564471044/
2019/07/31(水) 01:02:43.30ID:UENuBW6f
草スレ乙
2019/07/31(水) 01:02:49.61ID:aAVRnDMS
ID:FmYHUkOE
口だけ底辺おりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 01:03:32.23ID:r6p8oaQr
スレ立て乙
2019/07/31(水) 01:04:46.54ID:aMMVXT6X
ダブルトップはやめちくり〜
2019/07/31(水) 01:04:59.84ID:oFi3jrGK
あがらんのかよ
2019/07/31(水) 01:05:03.23ID:fbj0r4BZ
流石にもう抜けたしロング風呂でも行って来るか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:05:28.56ID:QEWjrVXN
>>1
草男くん
アーチャー様の命でスレ立てごくろうさん♪
もうかえっていいよん♪
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:05:55.04ID:AAXkUCzs
105万マン助かったのか
2019/07/31(水) 01:06:20.04ID:cAYFlv4u
>>1
乙イケメン😎
2019/07/31(水) 01:06:45.38ID:r6p8oaQr
ダメみたいですね😭
適当に下にロング指して寝よう
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:07:25.36ID:QEWjrVXN
>>3
それおまえにゃん♪
はやく高波にさらわれて死ね
2019/07/31(水) 01:08:29.39ID:vNZAFli0
くこでアニメ見るにゃん♪
2019/07/31(水) 01:09:06.82ID:UENuBW6f
猫耳ができるー
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:09:21.72ID:QEWjrVXN
アニメ楽しいにゃん♪
2019/07/31(水) 01:09:36.00ID:aAVRnDMS
>>8
お前スレ建もできないバカだったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが35歳でにゃんにゃん言ってるエアトレニートですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何のために生きてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親が高齢になって思い詰める前に早めに死んどけよな、それが最後の親孝行や
2019/07/31(水) 01:09:38.28ID:KMeDyBlC
ポジション 2BTC ロング
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:10:12.89ID:AAXkUCzs
ロンガーしかいなくなったな
2019/07/31(水) 01:10:51.30ID:qXW8cHvD
上抜け見事に失敗してる
2019/07/31(水) 01:11:07.83ID:/XlftTaN
前スレ >>974
3案件同時に開発やるとか、当人が立て直せなくなった案件の復旧とか、当人が直せなくなったコードの改修とか、そういうを納期までにやれと

適性はなかったんだろう
適性があるならたぶん24時間コーディングして「楽しいっ」って言えたはずなので

……まあいいや、まだ下目線を維持しておくよ
どうせ8月は薄商いだ、狙って売り込む奴もおるやろ
2019/07/31(水) 01:12:14.73ID:M4YflZlm
すごい頑張ってるな
2019/07/31(水) 01:13:16.14ID:QuupYh7V
9550から9800あたりショート地雷入れとった奴多いだろ
2019/07/31(水) 01:16:15.24ID:aAVRnDMS
>>19
下抜けは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何百回失敗してん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 01:16:25.81ID:1lJJH3rf
これって…どんな状況なの?
2019/07/31(水) 01:16:43.45ID:CyyKdr0h
いやレンジやろ普通に
2019/07/31(水) 01:17:05.32ID:KLeSInbz
朝には9000ドルぐらいだったらいいのになあ
2019/07/31(水) 01:18:00.93ID:/XlftTaN
>>21
氷河期世代だと「この程度すらできないの? もっとやれや」レベル
もっと頑張ろうとしたらある日ベッドから起きれなくなって数年ってあるあるの奴よ
あとは電話越しの説教普通、会社に食わせてもらってるのにいけないとか甘えんな的な

まあ不幸自慢してもしようがないから相場を見るか寝るか、どっちかで行こうぜ

なお現在は民法と労働基準法承知してるからそういう奴らを合法的に処刑できる
そのくらいのカイゼンはやってるから気にすんな
2019/07/31(水) 01:18:06.59ID:1lJJH3rf
そうか、いつものやつか!
2019/07/31(水) 01:19:00.33ID:QuupYh7V
キスト一族は確か底付近下抜け狙ってショートやったな 1番下手糞だと思うわ
3027
垢版 |
2019/07/31(水) 01:19:03.76ID:/XlftTaN
いや、チャートのことか
しまったな……>>27は忘れてくれ
2019/07/31(水) 01:19:43.83ID:UENuBW6f
>>30
気にすんな
寝不足と不規則にならないようきをつけてな
2019/07/31(水) 01:20:31.74ID:5VPeUIWj
4000btc成り買いだったのかすげー
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:21:10.04ID:OU+KCBqs
危ういなぁ もう5000円くらい上でヨコヨコしてて欲しい
2019/07/31(水) 01:21:11.64ID:T+cAFz29
今日は寝ノーポジ
2019/07/31(水) 01:21:29.12ID:M4YflZlm
>>27
すまん3行以上の文はコピペ認定して読まないんだ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:21:37.88ID:Mr+5mMfn
日足更新後に走るんかね
一か月前のボラが恋しい
2019/07/31(水) 01:21:59.60ID:KLeSInbz
>>32
ゴリラが数字いじくっただけ
38ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/31(水) 01:22:24.32ID:ONJS6rrF
簡単相場過ぎて損のしようがないね
毎日、湯水のように金がジャブジャブ湧いてくる
未だに信じられないわ、こんなに簡単に金が集まってくるなんて
こんなに簡単に儲かると知ったら誰も働かなくなると思う
ビットコインで安定的に稼げるようになってから、真面目に働いてる人達が無知無能なアリンコ弱者に見える
2019/07/31(水) 01:22:52.17ID:/XlftTaN
>>35
読まんでええわい、茶飲み話だよ
2019/07/31(水) 01:23:41.26ID:/XlftTaN
>>38
ここロング? ショート? どっち?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:24:09.16ID:FeKR5AwE
テザー公聴会終わったん?
2019/07/31(水) 01:24:59.99ID:qXW8cHvD
>>20
適性なかったというよりは能力を過信して職業人としての落とし所を間違えた感じやね
スーパースターの生産性を時間でカバーしようとしても勝てないし
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:25:19.36ID:1mSyLAF7
完全に底打ったんだな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:27:07.55ID:QEWjrVXN
>>16
アーチャー様は若奥様もいて金もあるので親孝行済みにゃん♪
おまえもがんばれよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:27:14.13ID:d9E0tf5q
前スレでBF新規再開したらていう人おったけど、再開してるよね?
2019/07/31(水) 01:27:53.57ID:ZtwRRdhM
>>45
今月初めぐらいに再開してたんじゃないかな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:28:25.40ID:d9E0tf5q
>>46
さんくす
時空の歪みに迷い込んだかと思ったわ💢
2019/07/31(水) 01:28:25.54ID:qXW8cHvD
>>45
とっくに再開してる
でも証拠金取引利用不可のやつ多そうだなw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:29:03.76ID:d9E0tf5q
>>48
利用不可の人が誤解してたのかもね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:29:39.17ID:lyhJ9aw5
きたきたきたーーー
2019/07/31(水) 01:30:02.61ID:rw+41XPs
>>50
反応が遅すぎるだろ!
2019/07/31(水) 01:30:20.67ID:/XlftTaN
>>42
かもしらん
スターでなくても100倍程度の生産性は出せるんだが、スター級はケタ二つ違うからな

凡人らしくゆるーく行くことにするよ
2019/07/31(水) 01:31:07.21ID:nXBthp6G
ロング・ショート比率がずっと偏ったままだな…
2019/07/31(水) 01:32:24.14ID:OwVyYTm2
伸びないな またズルズルおちるぞ ショート
55ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/31(水) 01:32:53.73ID:ONJS6rrF
https://imgur.com/a/KeEf0Lx

今スクショしたばかりの俺の月次だけど、
こんなに簡単に金を稼ぐとバチが当たりそうで怖いわ

これまでの俺の人生における金銭の概念が根底から覆ってる

金は世界中で余ってて、金は決して希少なものではなく、
湯水のようにひねるだけでジャブジャブ出てくるものだという事実を突きつけられる思いがするわ

苦労して金を稼ぐなんて本当に愚の骨頂
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:33:29.13ID:QEWjrVXN
>>52
アーチャー様の生産性はまさにスーパースター♪
ポジポジで勝てれば生産性高いにゃん♪
2019/07/31(水) 01:34:12.48ID:UBasNMZx
>>55
昼より増えたやん
2019/07/31(水) 01:34:43.45ID:fbj0r4BZ
アーチャーってたまに性格変わる気がするけど何人も居るの?
2019/07/31(水) 01:34:45.86ID:5IwV+TN+
フィネ下げ来たか!
2019/07/31(水) 01:35:07.63ID:qXW8cHvD
>>52
クリエイティブな仕事だとパフォーマンスの上限はみえにくいからな
個人的には手抜きできない気質の人は、頭脳労働の場合役人系の仕事の方が適性が高いと思ってる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:35:38.28ID:j1fDMI+0
フィネ怪しい動きしてんな
2019/07/31(水) 01:36:15.33ID:aAVRnDMS
>>44
>>56
そろそろ現実みような...w
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:36:29.39ID:QEWjrVXN
あんまりばんばん貼ってると大負けしたとき格好がつかんから注意しとけよww
コテも末長く続けたいならそれ重要にゃん♪
まあすぐ消えるつもりならいいけど、コテを続けるのも相場で生き残るのも特殊能力が必要にゃん♪
2019/07/31(水) 01:36:36.09ID:1CEfbQeG
>>56
アーチャー様にリアルに弟子入りしたいのですがどうしたら良いですか?
2019/07/31(水) 01:37:45.09ID:CyyKdr0h
>>63
ちょいちょい出るにゃんにゃんしてないときのアーチャー実は結構すき
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:38:12.71ID:QEWjrVXN
>>58
日によって性格が変わるにゃん♪
そんなんだからAB型は疲れるといつも嫁に言われるにゃん♪
2019/07/31(水) 01:39:15.51ID:/XlftTaN
>>60
オカミ関係だと、どうでもいい書類めっちゃ書かないといけなくてつらすぎ
いつまでにどこに書類出せとか覚えていられる人は記憶術やってる人じゃねえかなあと思ってる
2019/07/31(水) 01:39:44.70ID:qXW8cHvD
>>63
おまえは何も貼らなくても負け越してることしか分からないけどなw
2019/07/31(水) 01:40:57.97ID:aAVRnDMS
>>63
エア証拠金書いてたときボロ負けだったもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでしばらく消えて、その間に増えた設定でリセット、またボロ負けの繰り返しでしたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/31(水) 01:41:18.47ID:qXqSD0qh
風俗主婦消えたな
2019/07/31(水) 01:41:25.73ID:TjgE7ua2
アーチャーの中身は猫ひろしだよ
2019/07/31(水) 01:41:44.45ID:uDcA2gYy
キストどうした、ショート焼かれたか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:41:46.31ID:AAXkUCzs
カンボジア人だったのか
2019/07/31(水) 01:41:58.09ID:qXW8cHvD
>>70
だって中身ワセベンだもん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:41:58.70ID:/XlftTaN
ワセベンは次の山で吹っ飛ぶ気がしている

そろそろ寝た方がよさそうだ、じゃあの
76ワセベン(ボロ儲け中) ◆jHQvau0VWM
垢版 |
2019/07/31(水) 01:44:41.23ID:ONJS6rrF
>>75

吹っ飛ばないわ
逆にその山でボロ儲けに拍車が掛かると思うわ
2019/07/31(水) 01:46:33.89ID:/XlftTaN
>>76
ワイの前のレスに反応してるということは
誰かのレスに引っ掛かって大金ぶっ飛ばす可能性あるから
注意しろ

これでいいか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:47:15.92ID:QEWjrVXN
>>64
弟子はとらない主義にゃん♪
そもそもアチャニカル自体がどこにも書いてない独自のアイデアに基づくテクニカルプラスアルファのため、弟子になったところでそのエッセンスは身に付かないにゃん♪
大切なのはチャートを常に見て規則性を見つけることにゃん♪
2019/07/31(水) 01:47:27.75ID:qXqSD0qh
>>74
まじかw
2019/07/31(水) 01:48:43.41ID:YFruNhh/
アチャニカルはテクニカル、そして物理と数学の融合体だからな
まぁ数学が得意な人なら相場は読みやすいってのはあるよ、これまじでね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:48:52.50ID:QEWjrVXN
>>68
そこがアーチャー様のうまいところにゃん♪
負けてるイメージがあることがアーチャー様のコテ生命の根幹にゃん♪
おまえはおれの掌の上♪
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:50:06.38ID:1CEfbQeG
>>78
ありがとうございます。
チャートの規則性を見つけるセンスを磨けるよう精進いたします。
2019/07/31(水) 01:50:16.46ID:YFruNhh/
アーチャーさまの掌の上こーろころー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:51:10.58ID:Mr+5mMfn
コテじゃないけどザイフのスクショで25倍フルレバ勝負してるやついたけど
結局退場したんかな
2019/07/31(水) 01:52:59.83ID:fbj0r4BZ
ポーツマス!ポーツマス! 昇竜拳!昇竜拳!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:56:26.96ID:gyvH7m2D
>>84
ノブニカルは儲けた金で洗濯機買ってたよ。その後一回戻ってきたけど、消えちゃったね
2019/07/31(水) 01:57:23.60ID:UENuBW6f
>>84
ノブは去年の夏に見たきりかもな
結構勝ってやめた雰囲気
2019/07/31(水) 01:58:00.46ID:p6NY/daQ
アンテコマン居たよな
2019/07/31(水) 01:58:49.97ID:CyyKdr0h
こういう過去の人で一番思い出すのはプリウス君やな
彗星のように現れて不快感を出すことなく爆益で去っていった奥ゆかしい彼
2019/07/31(水) 01:58:53.41ID:UENuBW6f
アンテクマンだろ
2019/07/31(水) 01:59:01.16ID:ZXuvEv46
もう上がんなくていいよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 01:59:31.64ID:r6BClLlj
うーむそろそろ買って大丈夫?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 02:01:24.51ID:Mr+5mMfn
>>86
>>87
勝ち逃げ出来たんかよかったよかった
ザイフ死んでどうしとるんか気になってたんや
2019/07/31(水) 02:02:37.50ID:kbYMIldT
今日もストロングゼロ飲んだしなんとか寝れそうだわ、起きたら上がってますように
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 02:05:17.18ID:QEWjrVXN
>>80
数学が得意な人なら相場は読みやすい
名言ですね♪
数学をパターンの科学と言う物理学者がいたが言い得て妙にゃん♪
2019/07/31(水) 02:06:26.58ID:vNZAFli0
ビッチ爆益にゃん♪
2019/07/31(水) 02:09:27.04ID:DkNr2zST
めっちゃ自信なくなってきた。
ショート損切りしようかな
2019/07/31(水) 02:09:39.98ID:T+cAFz29
寝ノーポジしようと思ったが
暑くて眠れねえわ
2019/07/31(水) 02:10:57.27ID:T+cAFz29
お?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 02:11:41.20ID:j1fDMI+0
全く買いが入らなくなった
2019/07/31(水) 02:12:31.91ID:lqOCfitI
>>97
どうせ明日には下げてるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況