アーチャーは10万円持ってるかも怪しいレベル

この性格からして、こちらから求めなくても年次なり含み益のスクショ晒すはず
本当に儲かってるならねw
つまりそーゆうこと。

バイト先の水道代明細とエア嫁(フィギュアかな?w)でイキってる
ポジポジガイジの養分おじさん

出金しなきゃいけないほど余裕のない生活
証拠金を一定にしたいとかいうでたらめな言い訳
ロスカをストップに使うとかいう養分発言

こんな35歳には絶対なりたくないね