>>807
やっぱお前退場してたんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だよね、あんな下手くそトレードで生きてられるわけがねえもんなwwアーチャーバウンダリーでしたっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもよかったなエアでwww実損ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww