原資が少ない人は、レバレッジかけ過ぎたり、ストップ狩りに遭って損するのかもしれないけど、
原資が1000万円あれば、玉を細かく分割投資すれば、大損するなんてあり得ないし、
毎月の生活費程度は、高いリスクを負わなくても余裕で稼げる

毎月100万円稼ぐ必要ないもん