ほんとこの形でロングはやめた方がいいよ。
1時間以上の足でこの形なったらショートでいつも食わせてもらってた。
難点は移動平均線が追いつくまでなのでちょっと時間かかる事。




日足この形で上がるってあんまないよ。
大体は長い移動平均線に支えられながら短めのやつに頭を抑えられ続けて最後は落下アンドデッドクロス。

去年の週足も同じ形で高値→下落→65万→140万くらい→65万→120万くらい→65万→100万→65万→80万くらい→65万割れ→35万。