💩ちゃんがちょっと可愛く思えてきたでやんす
まじ保有者ならば、けなげにがんばっているでやんすよ
まぁ処分したおいらには煽り屋だろうと運営だろうとベル信者だろうとどうでもいいでやんす
頑張れ💩