詐欺師の甘言を鵜呑みにして通貨を買ったり、セミナーに足しげく通ったり、せっせとブログ書いたり、いいように利用されて金も時間も無駄にしたただのバカだよ
ねずみ講の親ネズミの如く、先行投資で稼ぎましょ〜とか吹き込まれて鵜呑みにしたんじゃねーの
親ネズミは運営一味なのにな