>>5
BellWoodにないとだめらしい。
8/10から9月まで毎週、保有しているBLLに応じて数%のAirdropがなされると。
2%くらいと仮定して、8週くらいあるから、トータル16%くらいのBLL plusというステーブルコインがGETできる。
んで、それがおいおいできる新しいバイオプで使えるって話。

とりあえず、BellWoodのロードマップ見たらベル自体がエグいのがわかるよ
銀行なんてできようもんなら計り知れんだろ。
https://bellwood-mt.com/#road_map