真面目な話投機としての魅力はチャッティにはないですね
仮想通貨で得た利益をチャッティに回して
ショッピングならありえるが
チャッティ自体音沙汰無ですし
現状がどうなのか?失敗したのか?
投機した方に最低限の報告ぐらいするべきだと思います