へーゼミ生だったか
ゼミ6回で打ち止めとは妙手かもな
8回までやると、あとたった2回で不満爆発かも知れん

それにしてもノ阿保の上野といい、より洗脳に掛かりやすく運営の片棒を担ぐ熱心なバカてどこにでもいるもんだな
地理的に行ける人が限られるゼミ()だのセミナー()だの
仮にその内容通りで価格が上がったら、行けなかった人らには不平等な時点で怪しめよ

これまでのセミナーへの交通費、セミナー代、ブログ運営、投資代、時間、全て無駄でしたね
お疲れ様でした