>>290
運営臭さを隠しきれていない、というみんなよりも判断できている感があって素晴らしいのですが…

全然外してます😩💨

私の健気なespoゼミ出席連絡スクショ見せるのでLINE待ってます!



というか、どうでもいい話なのですが聞いてください!

espoゼミって来場すると1スタンプ貰えるんですよ。
10個貯めると豪華特典プレゼント!ってやってたので健気にたくさん通ったんです。

結果…

全部で10回どころか6回くらいしか開催されてませんでした!!!!

マジ卍!!!!!