価格操作ではありません!
どう見ても失望売りです
安く買えた方もおられるでしょうが
皆さんの平均取得は15〜25円ぐらいじゃないでしょうか?
Airdrop中しかも配布前に下げ11円
未だにベルプラスの価値を発表しないじゃなく
発表できないのです
妄想するのはいいですけど現状を把握しないと
資産吹っ飛びますよ!