>>158
あれ?CHTのホルダーさんではない感じですか?

いや、それがアナログ登録だったとおもいますよ。
最初に買うときに用紙に名前と住所とって書いて銀振とかだったような…
私もChattinessの初期は知らないので詳しくないですが💦

そうですね!ロイヤリティを高めるにはセミナーはもってこいですものね。
この前のセミナーは、MLM系の怪しさ半端ない内容でした笑
無料の案件なのでいいですが、それでも最初は引いちゃいました😅