今が買い時ですね!
これから年末にかけてどんどん熱くなります(^^)

ツイッターには載せていませんが、実は、昨日、チャッティのセミナーに参加しました。

BLL、CHT、BOSSC、含め、様々なコイン、及び、取引所と連携しあって、日本における新たなサービスを始めるようです。

人気芸人になり損ねたそこそこ芸人や俳優さんを活用して〜、だとか。
唯一名前が聞けたのが、あの右ひじ左ひじの芸人さんですね、私は名前知りませんでしたが😅笑

来月中旬くらいにはオープンな話になっていくようですので、乞うご期待です!