>>114
いえいえ。
なるほど、電話があるのは知りませんでした。。。
私はトライアルの時に登録したのでやり方が変わってしまっているのかもしれませんね💦

いずれにしても、WBFが手厚くなるのは10月以降ですし、Airdropの件も踏まえると、一旦10月まで待ってみて、それからが良いでしょう!

その頃ならよりわかりやすい説明ブログとかもできてるかもしれませんしね😄