>>59
上がる事に期待するよりもしっかり下げた後の反転を取る方が圧倒的にお得じゃん

客観的に見ても、もはや大口が利益度外視で買わないと上がらないほどに状況としては下寄りだと思うけどなー

小リバ挟みながら下落の流れ
全ての足が絶望的に上値重い

でもまたリバるかも…って期待して買う奴らをひたすら養分にする動きを繰り返しているから含み損ロンガーが焦げ付くのも時間の問題