愚痴らせてくれー

抵抗線110万まで行くと、ここで何度も言ってたけど、

2時に寝て、たまたま5時に腹痛くて目が覚めて、半分利確後5時30分のプチナイアガラ見て、拾い損なってから放置して7時まで起きてたけど寝てたら、結局上がってたのな…

俺たまたまチャート見る時に、振い落としのタイミング多すぎるわ
仕事中もそうだし…かと言って、俺が利確しないと下がるしよー

全力買いしてから、毎回3万幅ですらまともに取れないなんて向いてなさすぎるわ