>>331
週刊誌見たいな事やめや wwwww

あいだのコメントが全て抜けてるやんwwwww


悪意のコペピやなwwwww

ただ、基本短期トレーダーやワイわww
その日のチャートで言う事が変わる場合もあるわww

但し、お前は肝心なコメントは外してるから悪意丸出しやわwwwww

基本はワイは下目線に変わりはないんや wwwww