>>313
ププッwwwwwwwww
なーにいってんだキチガイ
離島釣りに行ってたり、その後熱だして寝込んでたり、忙しくてお前らクソ雑魚養分に構ってやる暇がなかっただけだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下げ相場だったから(笑)ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww下げ相場なんてそもそも来てませんからププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww